倉木れいなの 写メ日記一覧

4

3月


ありがとうございました♡

共通の話題があるとすごく盛り上がって
お時間あっという間でした

Aさんの近況も知れたし
何よりお元気そうな顔が見れて
安心しました

いつもしあわせな時間をありがとう
また誘ってもらえたら嬉しいな

いいね!(0)


待ってます

空いてる枠がありますが
お早めにお誘いください

よろしくお願いします

いいね!(0)


お礼です♡

ホテルへお誘いありがとうございます

Eさん今日すごい敏感でしたね
お久しぶりだったからかな?
嬉しかったです

また会いたいです

いいね!(0)


お礼日記♡

ホテルOさん

ずっとれいなに会いたかった願望が
今日やっと叶えられて良かったです

会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
スタイルいいとか大絶賛してくれて
本当に嬉しかったです

また呼んでくださいね

いいね!(0)

強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~ 倉木れいな
強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~(港区、デリヘル)
倉木れいな
(23)T:163 B:87(D) - W:55 - H:84
  〜 翌
 070-9063-4081