ミリの 写メ日記一覧

23

5月

💗もっと…///

💗もっと…///

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*
 
 :.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・
 
 
 **・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*⤵️
 
 たくさん気持ちいい時間過ごしたいですね💓

私濃厚なプレイ大好きだからお兄様最高に気持ちよくなると思います😳💓
 
 週の真ん中でお疲れなお兄様多いと思うので、みりがいっぱいご奉仕して最高な時間にしちゃいます/////♡
 
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

💗自然とえっ⚫︎な顔に…

💗自然とえっ⚫︎な顔に…

゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*
 
 :.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・
 
 
 **・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*⤵️
 えっちな事をしてると
 
 自然にいやらしい顔が出ちゃいます🩷
  
 そうするとお兄様にはすぐバレちゃって
 
 えっ⚫︎な顔してるねって言われるの///
 
 それがまた恥ずかしくて余計に
 えっ⚫︎なみりになっちゃう🫣💓💓 
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

💗夜だからこそ…

💗夜だからこそ…

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*
 
 :.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・
 
 
 **・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*⤵️
 80分で遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました🫰💓
 
 
 お兄様お話しとっても面白くて、2回戦も出来ちゃってみり大満足です👍(笑)
 
 飲み物もありがとうでした…❣️ちょうど水無くなりそうだったから助かりました😳💓
  
 昼間は暑かったけど、夜はまだ冷えるから泡風呂いっぱい楽しめたね♡     また泡風呂しようね〜🎶
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

💗⚫︎ちち//

💗⚫︎ちち//

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*
 
 :.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・
 
 
 **・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*⤵️
 みり出勤してます💓💓
 今日は良い天気すぎて困っちゃうねみんな熱中症にならないようにたくさん水分取ってね😉
 
 今日は2時までの長い時間なのでムラムラしてきちゃったお兄様会いに来てくれるの楽しみにしてます🥰     
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

💗ガマンは禁物🈲…?

💗ガマンは禁物🈲…?

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*
 
 :.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・
 
 
 **・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*⤵️ 初めましてのお兄様♡
 みりと一緒に甘々な時間過ごしてくれてありがとうございます😳💓💓
 シャワー中からもうギンギンなア⚫︎コで泡泡になりながら今日はいっぱい出るわ!って🫣
 ガマンせずにいっぱい出し切っちゃった方がモヤモヤなくスッキリできちゃうよね❣️
 
 でも2回が限界だあ😵ってゆっくりピロートークも楽しめた🎶
 
 お兄様が気持ちよくなってるトコロ見てみりも幸せいっぱい♡
 
 また会えますように🎀   
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

💗甘くて溶けちゃう

💗甘くて溶けちゃう

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*
 
 :.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・
 
 
 **・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*⤵️
 もうそろそろで、お兄様たちお仕事終わるお時間かな〜?💭♡
 お仕事の疲れは、みりと
 甘々でとろけるお時間を過ごして飛ばしちゃおうね🤭💓
 おっぱい クビレ お尻 をよく
 褒めて頂くのでいっぱい堪能して欲しいな‎🤍
 
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

💗良い事と、悪いコト

💗良い事と、悪いコト

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*
 
 :.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・
 
 
 **・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*⤵️
 私はどっちもしたいな😈🤍
 イイことも悪いことも快楽ならどっちもいいよね(՞_ ̫ _՞)
 イイことも悪いこともたくさんしちゃお?♡  いっぱい気持ちよくなっちゃいましょ🫣💓   
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

💗いっぱいアレして…///

💗いっぱいアレして…///

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*
 
 :.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・
 
 
 **・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*⤵️
 
 おはようございます☀️昨日はたくさんのお誘い感謝です❣️
 本日も元気に出勤してます🎶
 
 みりのこといっぱい愛してくれる人募集してるよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~💓
 
 雨の日は気分下がっちゃうけど、みりがたくさんお兄様たちの事癒してムラムラも解消しちゃいますね🫣   
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

💗あそこまでガマン…

💗あそこまでガマン…

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*
 
 :.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・
 
 
 **・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*⤵️
 
 
 みりのこと気になってくれた
 初めましてのお兄様♡♡
 
 最初は緊張でカチコチになっちゃってた
 けど、だんだんとほぐれてくれて
 お風呂にいっしょにいって
 シャワーの時にもう既に
 おにい様の🍌さんが
 おっきくなってくれてたの
 めちゃくちゃ嬉しかった🥺💓
 いっぱい触りたくなっちゃってたけど
 ベッドまで我慢しなきゃ〜!!って
 触りたい気持ちを頑張って抑えてた🥺💓
 
 あとは2人の秘密㊙️にしちゃう///
 
 
 無事にお家帰れたかな🫣??
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

💗すぐ会えるよっ

💗すぐ会えるよっ

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*
 
 :.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・
 
 
 **・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*⤵️
 お兄様たちお久しぶりですね🫣💓💓
 
 今日から久しぶりに出勤できることになったので、お兄様たちにいっぱい会えちゃいます🎶
 
 温度差が大きい季節ですが、みりといっぱいえっ⚫︎なコトしてスッキリしちゃいましょうね❣️    
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

2月

この時期って、、、

この時期って、、、

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*







:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・










**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⤵️









この時期のお風呂上がりってなんでこんなにも寒いのかな😵❄️









お部屋暖房で暖めて、2人でホテルのおっきなお風呂つかってもプルプル、、、









出てすぐはお兄様と一緒にお布団に潜ってくっつきタイムしてる😳😳😳









風邪には気をつけてくださいね❣️
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


【指名料無料】+【10分無料サービス】                           

 

いいね!(0)

⚫︎⚫︎な中で///♡

⚫︎⚫︎な中で///♡

゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*
 
 :.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・
 
 
 **・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*⤵️ 女の子が沢山いる中でみりを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓
   明日からお仕事みたいで今日は活力を付ける為にお遊び🏩に❣️   ココロもカラダもスッキリできて明日からも頑張れるーー❣️って言葉に安心です🥹✨    また会えますように😌🙏🏻💭 



※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


【指名料無料】+【10分無料サービス】                           

 

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
ギャルズネットワーク奈良店 ミリ
ギャルズネットワーク奈良店(奈良市、デリヘル)
ミリ
(21)T:155 B:89(F) - W:54 - H:84
 24時間営業
 0745-71-5585