◇きら◇の 写メ日記一覧

766

2月

待機に入りました

待機に入りました

沢山のお兄様に
誘ってもらえて嬉しかったです

応援してくれるお兄様がいて
きらすごく頑張れます

今から待機なので
6時までお誘い待っていますね

いいね!(0)

こんばんは♡

こんばんは♡

6時まで出勤しています

お時間合うお兄様はぜひ遊んでください

いいね!(0)

18時~♡

18時~♡

ハグが好きです
ずっとしてたいくらい

男女で絡んでていちゃいちゃな雰囲気に
ならないわけはないですよね

きらすぐ甘えちゃうタイプだし…

そのあとお兄様のおち〇ち〇
エッチな音立てて気持ち良くしますね

18時~6時
ご予約お問い合わせ待ってます

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Yさん選んでくれてありがとうございました

お互い攻めたい人間で謎の戦いしてたのが
めちゃくちゃ面白かったです笑

結果的にお互い攻めるという
新しいスタイルで
なんだかんだ楽しかったな…

終始笑顔が素敵で見習わないとって思いました

お仕事も大変そうだったから
体調に気をつけてくださいね

いいね!(0)

お疲れ様でした

お疲れ様でした

おつかれさまです

しあわせな時間ありがとうございました

お誘いしてくれて嬉しかったです

また会えるのを楽しみにしています

いいね!(0)

Hさんありがとう♡

Hさんありがとう♡

セラヴィHさん
呼んでくれて感謝です

笑顔たくさん褒めてもらえて
スタイルも褒めてもらえて
得意な〇ェラもめちゃくちゃ気持ちいってもらえて
嬉しかったです

何回もわたしでイってくれましたね

また会いたいな

いいね!(0)

6時まで

6時まで

最近仲良しさんに
色んな部分がレベルアップした
と言われることが何度かあり
嬉しくてニヤニヤしちゃってます(笑)

もっともっとレベルアップできるように
頑張りますね

この後も沢山のお誘い待っています

いいね!(0)

受付開始だよ

受付開始だよ

結構感度はいい方なんですけど

ビンビン感じて来ちゃうと

すぐに濡れ濡れ状態になっちゃいます

もう我慢できないです

わたしを無茶苦茶にしてほしいな

いいね!(0)

スタバ♡

スタバ♡

こんにちは

スタバの新作飲んできました
美味しかったです
新作が出るたびに飲みたくなります

今日は18時~6時までです

わたしと遊んでほしいです
癒しパワー全開でお誘いお待ちしてます

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Mさん

いつもありがとうございます

ちょっと久しぶりだったけど会えて嬉しかったです

Mさん、わたしの弱点覚えてて
沢山攻めてくれたからわたしびちょびちょでした笑

Mさんのおち〇ち〇も、すっごく元気で
パクってしたら反応してくれたから
お口の中でペロペロしたらすぐ出ちゃいましたね

今は中々会えないけどまたいつもみたいに
沢山会えたら嬉しいです

いいね!(0)

お礼です

お礼です

イケメンのTさん

顔面偏差値高すぎて
恥ずかしかったです

でもすごく優しくて
いい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)

また会えたら嬉しいです

いいね!(0)

待機

待機

待機に入りました

予約埋めてくれるお兄様からの
お誘い待っています

気持ちいいことしたいな

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇きら◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇きら◇
(19)T:161 B:85(F) - W:59 - H:82
 24時間営業
 06-6770-5095