◇きら◇の 写メ日記一覧

162

5月

お礼日記

お礼日記

呼んでくれてありがとうございます

沢山可愛がってくれて嬉しかったです

さらにきらのことを
好きになってもらえるように
がんばりますね
期待しててくださいね

またKさんと会える日を楽しみに待っています

いいね!(0)

6時まで♡

6時まで♡

しっかり運動するとやっぱり
身体のコンディションがいい気がします

いろいろなスッキリ方法を知りたいので
よかったら教えてください

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

今日も体調対策ばっちりです

本日まだ空き枠あります
お誘いお待ちしていますね

6時まで

いいね!(0)

18時から♡

18時から♡

18時から出勤です
頑張りますね

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

久しぶりにMさんから
お誘いもらえて本当に嬉しいです
1週間もオナ禁してまでわたしと
遊ぶの楽しみにしてたなんて…

イチャイチャもえっちいのも
どちらも大満足だよ!って言ってもらえて
わたし幸せ


また遊んでください

いいね!(0)

退勤します♡

退勤します♡

終わりました

お兄様ありがとうございました
楽しかったです

さて、帰って今ハマってる海外ドラマ観ます笑

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Tさんありがとうございました

正常位で顔も髪もなにも気にせず感じてる時に

かわいいって言うの

恥ずかしいのでやめてください笑

しっかり意識がある時にかわいいって

ほめてくださいね

また会いたいです

いいね!(0)

待機中♡

待機中♡

既に遊んでくれたお兄様
ありがとうございました

きれいにお化粧直しながら
お誘いお待ちしています

6時まで

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

みんないつも予約してくれてありがとうございます

優しくて、沢山甘えさせてくれるみんなが大好きです

少し空きがあるみたいだから、電話してみてね

ルンルンで会えるの待ってます

いいね!(0)

本日出勤します♡

本日出勤します♡

こんにちは

出勤します

初めましてさんも仲良しさんも
沢山お誘いしてくれたら嬉しいです

お兄様の感じてる姿
見せてほしいな

18時~6時までです

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

ホテル マナティのNさん

沢山一緒にいたのに
あっという間に時間が来てしまいますね

それに、Nさんとお話していたら
次から次に話題が出てきちゃいます

わたしたち話し出したら止まらないよね笑
爆笑しすぎて、お腹痛かったです

またすぐ会えるといいな…

いいね!(0)

受付終了です♡

受付終了です♡

本指のお兄様
今日はありがとうございました

元気そうで安心しました

お兄様のお陰で楽しかったです

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇きら◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇きら◇
(19)T:161 B:85(F) - W:59 - H:82
 24時間営業
 06-6770-5095