モアの 写メ日記一覧

111

7月

待機に入りました♡

待機に入りました♡

待機していますよ🥰 

6時まで頑張ります😘

お誘い待ってます🥴

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

今日は待ちに待った華金😋

いっぱい楽しみましょーね✨

いちゃいちゃしてくれるお兄様

募集中です💕

まだまだお誘いまってます🌼

いいね!(0)

本日出勤♡

本日出勤♡

こんばんは😆

今日は20時30分~6時まで
お風呂入って準備しますね❤

お腹空いてきた…
ミスドが食べたい気分です(笑)🍴

平日で暇なので
良かったらかまってほしいです❤

いいね!(0)

退勤します

退勤します

今日もありがとうございました🙏😌

モアはお兄様のおかげで
毎回エッチで楽しい日々を
過ごしています♪💗

またタイミングをみて
誘ってくださいね❤


【年に一度のSUPER FESTIVAL】

2024年8月19日(月)

☆レア出勤のあの子や有名女優のあの子に推しの子まで☆
みんなみんな大集結!

◇こんなチャンスは年に一度だけです◇

~すべての男たちへ暑い夏を~

連続〇〇回抜きチャレンジャーもお待ちしております!


※サマージャンポスクラッチも使用開始!


スタッフ一同心よりお待ちしております♪
 

いいね!(0)

白湯♡

白湯♡

朝起きてすぐ白湯を飲んでいるのですが
何だか体がスッキリとして調子がいい気がします✨

ただのお湯だと思っていたのですが
いろいろ体に良い効果があるらしく…

ふと思い出した時に
お兄様も試してみてください🥺❤


【年に一度のSUPER FESTIVAL】

2024年8月19日(月)

☆レア出勤のあの子や有名女優のあの子に推しの子まで☆
みんなみんな大集結!

◇こんなチャンスは年に一度だけです◇

~すべての男たちへ暑い夏を~

連続〇〇回抜きチャレンジャーもお待ちしております!


※サマージャンポスクラッチも使用開始!


スタッフ一同心よりお待ちしております♪
 

いいね!(0)

ご予約待ってます♡

ご予約待ってます♡

出勤しました❤

平日にもかかわらずご予約いっぱい💖

モアが頑張れるのはお兄様のおかげです✨

いつもほんとに感謝です🥴


【年に一度のSUPER FESTIVAL】

2024年8月19日(月)

☆レア出勤のあの子や有名女優のあの子に推しの子まで☆
みんなみんな大集結!

◇こんなチャンスは年に一度だけです◇

~すべての男たちへ暑い夏を~

連続〇〇回抜きチャレンジャーもお待ちしております!


※サマージャンポスクラッチも使用開始!


スタッフ一同心よりお待ちしております♪
 

いいね!(0)

20時30分出勤♡

20時30分出勤♡

今日は20時30分~6時までの出勤です💗

いつも頑張っているお兄様の為に
たくさん尽くしたいです💖

どうぞよろしくお願いします🎵


【年に一度のSUPER FESTIVAL】

2024年8月19日(月)

☆レア出勤のあの子や有名女優のあの子に推しの子まで☆
みんなみんな大集結!

◇こんなチャンスは年に一度だけです◇

~すべての男たちへ暑い夏を~

連続〇〇回抜きチャレンジャーもお待ちしております!


※サマージャンポスクラッチも使用開始!


スタッフ一同心よりお待ちしております♪
 

いいね!(0)

終了です

終了です

退勤しました💓

すてきなお時間でした😍

またお兄様に会えますように…✨

いいね!(0)

受付中

受付中

待機に入りました🤗

6時まで出勤してるので
お誘いしてくれたら嬉しいです✨

いいね!(0)

ご予約待ってます♡

ご予約待ってます♡

夜になるとモアのあそこもうずうず…💖

夜ってどうしてもえっちな気分になっちゃうんですよね🥴

同じ気持ちになっているお兄様
一緒に慰めあいませんか?

ぎゅっとしてキスして舐め合いっこして…

あといっぱいご奉仕もさせてください🥺🤍

いいね!(0)

本日出勤です

本日出勤です

こんばんは🌼

お昼寝って現実じゃあり得ないような夢を見るから
ちょっと苦手😥

寝るのは大好きなんだけど
昼の浅い眠りは
変な夢見ちゃうんです😖

今日もモアが暴走族に立ち向かう夢を
見ました笑

非現実的すぎる😖

今日は20時30分からいます✨
お誘いお待ちしてます♪

いいね!(0)

お疲れ様♡

お疲れ様♡

日記をいつも見てくださるお兄様
モアの事を覚えていたお兄様
初めましてのお兄様

出会いと再会に感謝です😉

お土産もいろいろありがとう♪
またお時間があったら誘ってほしいです💖

いいね!(0)

ギャルズネットワーク奈良店 モア
ギャルズネットワーク奈良店(奈良市、デリヘル)
モア
(20)T:151 B:85(D) - W:55 - H:82
 24時間営業
 0745-71-5585