◇りりな◇の 写メ日記一覧

84

9月

ありがとうございました

ありがとうございました

モダンエイジUさん

ずっと私に会いたかった願望が
今日やっと叶えられて良かったです

会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
スタイルいいとか大絶賛してくれて
本当に嬉しかったです

また遊んでほしいな

いいね!(0)

待機してます

待機してます

早速遊んでくれたお兄様もいて
嬉しかったです

もう残り枠も少なくなってきたけど
遊んでくれたら嬉しいです

7時まで待っています

いいね!(0)

受付開始

受付開始

7時まで出勤してます
タイミングが合えばよろしくお願いしますね

予防面ではできる限り気をつけています

気休めかもしれないけど、お兄様に少しでも
安心してもらえるように取り組んでいます

気持ちいいことして、気持ちよく帰ってもらえたらいいな

いいね!(0)

本日出勤です

本日出勤です

まもなく出勤です

20時~7時

お兄様に会えるの
楽しみにしています

一緒に気持ち良くなろうね

いいね!(0)

終了です♡

終了です♡

私が何をするのにも
えろい、かわいいってたくさん言ってくれて
嬉しかったです

次会うときはもっとえっちなことしましょうね

いいね!(0)

Hさんありがとう♡

Hさんありがとう♡

Hさん
遊んでくれて感謝です

優しそうな顔してるのに
ベッドの上では積極的で
そのギャップに萌えました

また呼んでくれるの楽しみに待ってます

いいね!(0)

Aさん

Aさん

また是非堺市に来られた時には
よろしくお願いしますね
レベルアップして待っていますね

本当にありがとうございました

最高に楽しくて幸せでした

いいね!(0)

空いてます

空いてます

待機中

小腹がすいたので
出勤前にコンビニでメロンパン買ってきました
いただきます

まだまだ7時までよろしくです

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

受付開始

お兄様の気持ちいい所はどこですか?

私の気持ちいいとこは
いっぱい触って舐めて
お兄様に見つけてほしいです

感じると声出ちゃうので
すぐばれちゃうと思いますが…

7時までお待ちしてます

いいね!(0)

本日出勤♡

本日出勤♡

こんばんはやっと週末ですね

20時から出勤なので
良ければお誘いくださいね


なんだか人肌恋しい気分です笑

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

Oさん

またルーテルへお誘いありがとうございます

人生で初めて同じ女の子を呼んだのが
りりなってすごく嬉しかったです

凄くエロくて可愛いねって
居心地が良かったとも言ってもらえて幸せです

また会いたいな

いいね!(0)

受付終了♡

受付終了♡

今日遊んでくれたお兄様
少しでもりりなに時間を使ってくれて感謝です

お兄様と過ごしている時間は
ホント楽しくて風のように過ぎちゃいます(笑)

お兄様もりりなと同じように
思っていたら嬉しいです

またお時間合えばお誘い待ってます

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇りりな◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇りりな◇
(20)T:154 B:88(E) - W:56 - H:87
 24時間営業
 06-6770-5095