◇りりな◇の 写メ日記一覧

6

10月

Iさんありがとう♡

Iさんありがとう♡

Iさん

尼崎に来る度にご予約してくれてありがとう

毎回楽しく過ごせて
時間があっという間です

また出張の際は是非
元気なお顔見せてください

いいね!(0)

日課!

日課!

朝は弱くてぼーっとしちゃうから

起きたらストレッチと軽く筋トレするのを日課にしてます

ちょっとだけスッキリするんです

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

出勤しました

体調バッチリです
体温測定も問題無しです

今日は7時までいます

無理ない範囲で遊んでください

いいね!(0)

20時~♡

20時~♡

この前のお休みの日は
水族館に行ってきました

良い休暇を取っていると

お兄様のことを考えてしまうのはなぜでしょうか?

ふと、これ○○さんだったらこう言いそうだな

○○さんこれ好きだったよなって

お友達よりも先に
お兄様のことが頭に浮かびます

早くお兄様に会いたいです

今日は20時から出勤してるので
よかったら呼んでくださいね

最近おっぱい褒められることが本当増えた気がします
チャームポイントにしようかな

いいね!(0)

お疲れ様

お疲れ様

受付終了です

限られてる時間の中でお兄様に会える
数もどうしても決まってしまうけど
毎回沢山のお兄様に会えて
すっごく幸せです

この時間が当たり前だと思わず一人一人
大切にしたいと思っています

これからも仲良くしてください

いいね!(0)

Hさんありがとう

Hさんありがとう

予約してくれてありがとうございました

たくさんくっついて
ずっとイチャイチャして
一緒に気持ちよくなれて楽しかったです

たくさん可愛いって言ってくれたのも
嬉しかった

私のふざけた話にも
付き合ってくれてありがとうございました

また色々楽しい話したいし
Hさんが好きな洋服の話とかも聞きたいです

次会える日を楽しみにしてますね

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇りりな◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇りりな◇
(20)T:154 B:88(E) - W:56 - H:87
 24時間営業
 06-6770-5095