◇りりな◇の 写メ日記一覧

6

7月

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

お久しぶりのAさん
また遊んでくれて嬉しいです

まったりゆっくりできましたね
恋人みたいで楽しかったです

また遊んでくださいね

いいね!(0)

待機になりました

待機になりました

初めましてのお兄様も
前に遊んでくれたお兄様も
呼んでくれたら嬉しいです

一緒に楽しい時間を過ごしましょう

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

受付開始だよぉ

お洒落なカフェへ行きたいねって友達と計画しています

次の休みに行けるといいな

さて本日は7時までいます
呼んでください

いいね!(0)

本日出勤♡

本日出勤♡

ハグが好きです
ずっとしてたいくらい

男女で絡んでていちゃいちゃな雰囲気に
ならないわけはないですよね

私すぐ甘えちゃうタイプだし…

そのあとお兄様のおち〇ち〇
エッチな音立てて気持ち良くしますね

20時~7時
ご予約お待ちしています

いいね!(0)

終了♡

終了♡

本日満了でした

仲良しのお兄様、仕事調整してくれて本当に
感謝です


ありがとうございました

いいね!(0)

Iさん♡

Iさん♡

Iさん
いつも忙しいのに
時間作ってくれて本当にありがとう
色々私の事考えてくれて、
そんな優しさにきゅんが止まりません

Iさん頑張り屋さんなのは素敵な所だけど
頑張りすぎには注意ですよ

次回も楽しみにしてます

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇りりな◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇りりな◇
(20)T:154 B:88(E) - W:56 - H:87
 24時間営業
 06-6770-5095