◇うみ◇の 写メ日記一覧

6

5月

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

Uさん❤

アスティルホテルへお誘いありがとうございます✨

ずっとおっぱいに夢中でしたね🤍

沢山揉んで、埋もれて、挟まれて
いろんなことで気持ち良くなってくれて
楽しめてよかったです🥴

2回スッキリは嬉しいですね🎵

また誘ってくれると嬉しいです🤍

いいね!(0)

えちえち日和♡

えちえち日和♡

遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💗

少しいい感じのホテルでたっぷりと
えちえち楽しみましたね🙈💓

今夜もお兄さんからのお問い合わせが
続いて嬉しいです✨

次のお兄さんも楽しみに待っててくださいね💗

いいね!(0)

よろしくお願いします♡

よろしくお願いします♡

むっちりボディはお好きですか?♪

抱き心地は良いと思います😄

おっぱいはふわふわ♪やわらかいよー

攻めるのも攻められるのも大好き❤️

フ⚪︎ラはよく褒められるよ

舐められるのも大好きなので一緒に気持ちよくなろうね💕

6時まで受付です✨

いいね!(0)

こんばんは♡

こんばんは♡

こんばんは❤

この前は楽しい時間をありがとう❤
いっぱい癒されました🥴


21時から出勤です✨

お兄さんを癒せるように頑張りますね😋

いいね!(0)

お礼です

お礼です

Eさん✨

今日はありがとうございました✨

何度も「ありがとう」と言ってくれて
Eさんの人柄の良さが伝わりました🤍

アレは刺激的でした😳

また会えたら嬉しいです😘

いいね!(0)

受付終了♡

受付終了♡

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました😊

楽しく過ごさせてもらって
本当に感謝しています✨

また、沢山のお兄さんと
楽しくお話できる日を楽しみにしています💓

うみの気持ちいいところナメナメしたり
イチャイチャもしましょうね💓

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇うみ◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇うみ◇
(22)T:157 B:91(G) - W:57 - H:88
 24時間営業
 06-6770-5095