◇あいり◇の 写メ日記一覧

560

6月

受付終了

受付終了

遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🐻💗



今日もお仕事始まる前に
予約いっぱいになってて
嬉しかったです😋✨

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

ホテル〇〇之館🐰Hさん
遊んでくれて感謝しています♫

プレイに入ってから
いっぱいチュッてしたり
ギュッてしてくれたりして
時間あっという間でしたね❤

Hさん自身がびっくりするほど
いっぱい出してくれてわたしも満足です🙈♥️

また是非呼んでください🎵

いいね!(0)

Aさん♡

Aさん♡

朝からお誘いしてくれた
仲良しのAさん❤

久しぶりに会えたので
とっても嬉しいです😉

じっくりゆっくり可愛がってくれて
ドキドキでした🥰

また近いうちに会えますように😉

いいね!(0)

待機♡

待機♡

沢山のお兄様に
誘ってもらえて嬉しかったです💕

応援してくれるお兄様がいて
わたしすごく頑張れます💓

今から待機なので
18時までお誘い待っていますね😉

いいね!(0)

出勤してます

出勤してます

待機してます🤍

すてきなお時間をえっちなお兄様と
過ごしたいです😚

18時までお誘い待ってます💖

いいね!(0)

7時から

7時から

準備中です😊

7時から元気に出勤します🤍
今日もお兄様をわたしが気持ち良くします💗

呼んでくれたら嬉しいな😉

いいね!(0)

受付終了しました♡

受付終了しました♡

お仕事終わりました😄

遊んでくれたお兄様感謝です♩

楽しい時間はあっという間ですね😋
沢山の笑顔が見れたから幸せでした💕

またお誘いしてくれたら嬉しいです🥴

いいね!(0)

Sさんありがとう♡

Sさんありがとう♡

初めましてでしたね💖
Sさんとすぐ仲良くなれて嬉しかったです😄

Sさんの感じている姿を見て
とっても興奮してましたよ🥺笑

また一緒に過ごしてくださいね✨

いいね!(0)

空いてます

空いてます

今の時間までに沢山のお誘い
ありがとうございます🤗

可愛い可愛いって言ってもらえて
いつもより上機嫌です💓

お誘いくれるお兄様いるかな?

一緒に気持ちいい事沢山しましょうね🥰

いいね!(0)

18時まで

18時まで

出勤しました🤍よろしくお願いします😘

いいね!(0)

7時~♡

7時~♡

7時から出勤です💗

お兄様と気持ちいいことしたいな😄

沢山のお誘い待っていますね✨

いいね!(0)

Kさんありがとう♡

Kさんありがとう♡

ペロペロの気持ち良さそうな
Kさんのお顔がすごく印象的でした✨

しあわせな時間をありがとう🥰

また会いたいです🌷

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇あいり◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇あいり◇
(20)T:156 B:85(E) - W:57 - H:85
 24時間営業
 06-6770-5095