◇めい◇の 写メ日記一覧

458

4月

こんにちは

こんにちは

準備完了💓
13時から頑張ります💕

お休みのお兄様が多いかな?

一緒に遊んでください💕
たっぷりと気持ち良くしますよ💕
待っています💕

いいね!(0)

完売御礼♥

完売御礼♥

遊んでくれた

お兄様❣️

ありがとうございました🙏🏻🌈

🈳枠も埋めてもらえて

happyです🐱🤍

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

やっと会えましたね
本当に良かったです😆

ペロペロの気持ち良さそうな
Mさんのお顔がすごく印象的でした🥴
ステキな時間をありがとう♩

よかったらまた遊んでください🤍



いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

やっと会えましたね
本当に良かったです😆

ペロペロの気持ち良さそうな
Mさんのお顔がすごく印象的でした🥴
ステキな時間をありがとう♩

よかったらまた遊んでください🤍



いいね!(0)

待機してます♡

待機してます♡

待機していますよ🥰

ご予約待ってます😚

いいね!(0)

こんばんは

こんばんは

この度はお兄様のかけがえのない時間を
予約、ありがとうございます💓

お兄様が幸せな気持ちになるように
一生懸命頑張りますので
どうぞよろしくお願いします✨😚

早く会いたい気持ちでいっぱいです❤♩

いいね!(0)

21時から♡

21時から♡

フェイシャルへ行って来ました♩
とても癒されました😌

今からはわたしが
お兄様を癒す番です🤍

21時~7時まで💗
お誘いお待ちしてます💗

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Kさんと笑いのツボが合って
笑ってばかりで楽しかったです♩

お時間ぎりぎりまで
イチャイチャできて嬉しかった💗
今度は…したいです🥰

また会える日を楽しみにお待ちしてます❤

いいね!(0)

退勤しました

退勤しました

おつかれさまです🥰
呼んでくれてありがとうございました♫

お兄様にハリがすごいとか
エロいねって最近よく言ってもらえるから嬉しいです🙈♥️

もっと大きくなるように頑張りますね笑

またいつでも待ってます😄

いいね!(0)

お礼

お礼

ユニゾインのAさん💕
いつもありがとうございます♫

Aさんの本音を初めて聞いた気がします🤍

たまに甘えた感じでぎゅーってしてくれるのが可愛くて
母性本能くすぐられました🥴

もっとAさんのこと知りたいな…🤍

いいね!(0)

受付中♡

受付中♡

こんばんは💕

深夜だけど…
ぜひぜひお誘いしてください😍

癒しの時間にしましょうね✨

いいね!(0)

こんばんは♡

こんばんは♡

女の子は笑っていた方がかわいいなって思うので
今日も笑顔いっぱいでお仕事頑張りますね❤

エッチなお兄様、お誘いしてくれたら嬉しいな🥺

今日は21時~7時までの出勤です🎵

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇めい◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇めい◇
(20)T:151 B:87(F) - W:54 - H:85
 24時間営業
 06-6770-5095