◇こうめ◇の 写メ日記一覧

315

4月

待機に入ったよ!

待機に入ったよ!

まだ空きがあるよーー

たくさんの予約まってるよー

いいね!(0)

受付スタート!

受付スタート!

おはよぉ
17時まで出勤してるよ

最近こうめちゃんの日記見てるよって
言ってくれるおきゃくさまが多くてうれしーー

頑張って更新するからよかったらみてねっ

今日もたっくさん気持ちよくしてほしいな

いいね!(0)

呼んでね!

呼んでね!

おはよう

おきゃくさまと会えたじかん
エッチな時間にしたいなーー

今日は7時から出勤です

いいね!(0)

待機中だよ♡

待機中だよ♡

待機中だよ
ジャスミンティーで一息してるよっ

まだまだおきゃくさまからのお誘いまってるよ
17時までっ

いいね!(0)

しゅっきん

しゅっきん

おはよー

さーてっ今日はどんな一日になるかな?

今もムラムラして我慢できないー
って思ってるそこのおきゃくさま

待ってるよお

今日も一日よろしくー

いいね!(0)

7時しゅっきん♡

7時しゅっきん♡

おはよぉ

おきゃくさまと体を密着するから
少しでも磨きをかけたいと思って
出勤の前日と当日は念入りに
ボディケアをしてるよー

自分自身のモチベも上がるし
少しでもおきゃくさまに満足してもらう為に
努力してくよーっ

7時~
よろしくね

いいね!(0)

待ってるよ!

待ってるよ!

やさしくしてもらいたいなー

17時まで~ーー

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

しゅっきんだよー

17時までお誘い待ってるよ

いいね!(0)

遊ぼー!

遊ぼー!

7時から予約まってるね

なかよくしよーねっ

いいね!(0)

待ってるよ♡

待ってるよ♡

さっきのおきゃくさま
いい気分転換になったよって
喜んでもらえてわたしもうれしいぃーー
また会いたいなーー

この後も17時まで予約まってるよ

いいね!(0)

出勤したよ♡

出勤したよ♡

出勤したよーー
今日はテンション高めかも…?笑

おきゃくさまに早く会いたーーい

いいね!(0)

7時出勤♡

7時出勤♡

7時~17時まで

一緒にえちえちしてくれる
おきゃくさまぼしゅーー

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇こうめ◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇こうめ◇
(19)T:152 B:82(C) - W:53 - H:84
 24時間営業
 06-6770-5095