◇こゆき◇の 写メ日記一覧

475

4月

お礼日記♡

お礼日記♡

Iさんありがとうございました
わたしにマッサージまでしてくれて
嬉しかったです気持ちよかったよ‪

最後は完全燃焼でしたね
気持ちよくなってくれて
わたしも嬉しかったです

また次もお誘いお待ちしてます
ゆっくり休んでくださいね

いいね!(0)

お礼

お礼

Yさん

わたしのおっぱいが癖になるって
喜んでくれたから嬉しかったです

今日時間なくてアレ試せなかったから
また次回しましょうね

今日はありがとうございました

いいね!(0)

待機中です

待機中です

あんな事やこんな事
わたしのおっぱいで
気持ちよくなりませんか?

7時まで受付予定です

いいね!(0)

こんばんは♡

こんばんは♡

わたしはどちらかというと
おっぱいの人です

お話ししててもおっぱいが出てきたら
顔はあんまり見てもらえません笑

でもおしりをほめてもらえることもあるんです

プレイではどっちも楽しめるように
いろいろ工夫してます

ぜひ誘ってくださいね

いいね!(0)

17時~

17時~

汗だくになりながらの…って
とても最高です
無我夢中で野生のように…みたいな感じです?
めっちゃくちゃ興奮しますね

17時~います

いいね!(0)

Mさんありがとう

Mさんありがとう

ビジネスインに呼んでくれた
おっぱいが大好きなMさん
呼んでくれて嬉しかったです

今日も沢山焦らしてMさん
気持ちよくしちゃいました…

Mさん終始興奮してくれて
わたしも嬉しかったです

次は今日できなかった事挑戦しましょうね

またお待ちしてます

いいね!(0)

お礼です

お礼です

クライトンのYさん

わたしを見ておっぱい大きいって
最初からテンション上がってくれてよかったです

ドキドキしてくれましたか?

差し入れもありがとうございました

また会えますように…

いいね!(0)

7時まで♡

7時まで♡

甘いもの食べて元気なりました
美味しいもの食べると
ちょっと幸せになりますよね?

ただ今待機中です
お兄様と気持ちいいことしたいな

お誘いお待ちしてます

いいね!(0)

お誘い待ってます♡

お誘い待ってます♡

こんばんは
受付開始だよぉ

最近運動したいなって思ってます
身体動かしてリフレッシュしたいです

勿論大好きなHなリフレッシュもかかさずしたいです(笑)

今日もお兄様にとって素敵な日になりますように

7時まで待っています

いいね!(0)

17時~

17時~

今日は17時から出勤します

前回遊んでくれたお兄様が
写メ日記いつも見てるよ、かわいいって
褒めてくれて、すごく嬉しかったです
もっと頑張ろうと思えます

本当にいつもありがとうございます

今日もたくさんお兄様と気持ちいいことしたいな

お誘い待ってます

いいね!(0)

Kさん♡

Kさん♡

ご指名してくれたKさん
今日はありがとう

一緒に気持ちよくなって楽しかったね
また遊ぼうねって約束したから
楽しみに待っています

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

Yさん今日も会えて嬉しかったよ

長めコースでゆったりさせてくれて
ありがとうございました

今日もたくさんチューしたね笑
紳士なところも好き

また会えるの楽しみにしてるね

いいね!(0)

clubMermaid大阪 ◇こゆき◇
clubMermaid大阪(大阪市都島区、デリヘル)
◇こゆき◇
(19)T:158 B:86(F) - W:54 - H:85
 24時間営業
 06-6770-5095