ちえの 写メ日記一覧

34

1月

♡今年の♡

♡今年の♡

今年の目標とか決めましたか??

私はとりあえず、自己投資!!

あとは旅行に行きまくるのと
KPOPの推しに会いまくるです!


お兄さん達も決めたら教えて欲しいなあ😝

ちえ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡⛄️♡

♡⛄️♡

年末年明けはそんなことなかったのに

最近寒さ増し増しになってるから
お兄さんたちも体調には気をつけてね😭😭

今日電車乗ってたら
暑い暑い!!言いながら電車の窓開けてた人いたんだけど
端っこに座ってたから風が全部私のところに来て
寒い寒い!言って閉めてやろうかと思いましたよ!!😂😂笑


ちえ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡お礼日記♡

♡お礼日記♡

リンデンのお兄さん👦🏻

お誘いしてくれてありがとう🥹

すごく話やすくて、面白くて
とっても楽しい時間でした🤭💗

最初から最後までずっと褒めてくれて
プレイでもすごい気持ちよかったよって言ってもらえて
嬉しかったよおお😝✌🏻✌🏻

共通の話題もたくさんあって
めっちゃ話しちゃったね😂笑

これからまたお仕事みたいだから
頑張ってね!!🥲👊🏻

今日はありがとう^^♡

ちえ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡本指名のお兄さん♡

♡本指名のお兄さん♡

約1年ぶりの再会!!

お互いに近況を話し合ったり
元気に過ごしてることがわかってよかった🤭🫶🏻

今日も最初から最後まで
たくさん褒めてくれて嬉しかったよお😝✌🏻

ベットでもいっぱい気持ちよくなってくれて
満足してくれて安心😙🎶

いろんなこと話したけど
全部内容が濃くて楽しかったあ〜〜🥹

今日はありがとう^^♡

また会える時まで元気で!!健康でね!!

ちえ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

12月


♡退勤です♡

本日も遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございました😭😭💛💛

明日もまた出勤してますので
お誘いお待ちしてます👸🏻💗

ちえ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡お礼日記♡

♡お礼日記♡

ラムセスクラシックのお兄さん👦🏻

お誘いしてくれてありがとう😝💗

スタート時間ずらしてもらっちゃって、、
ありがとうございました🥲

最初から最後までたくさん褒めてくれて
すごい嬉しかったあ🤭

プレイでもいっぱい気持ちよくなってくれて
よかった😋🩵

また香港に帰っちゃうみたいだから
日本に来た時に会えたら嬉しいな😇🫧

今日はありがとう^^♡

ちえ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡メリークリスマス♡

♡メリークリスマス♡

サンタではなく、トナカイになってみました🎅🏼🛷❄️

新鮮で可愛かった🫨💞

クリスマスはやっぱりケンタッキー🍗だから
ちゃんとケンタッキーも食べたよ〜〜😝


平日にクリスマスってクリスマス感ないけど
今年残り少ないから楽しもうね🥹🫧


ちえ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡お礼日記♡

♡お礼日記♡

スイートパークのお兄さん👦🏻

お誘いしてくれてありがとう🥹💗

とっても優しくて、話しやすくて

お兄さんが住んでる国の話とか
色々と聞けてすごい楽しかった😝🫧

いつかヨーロッパ行ってみたいんだよねえ🌏✈️
ヨーロッパ一周旅行とか夢😴🫶🏻

プレイでもたくさん気持ちよくなってくれて
乳首好きなお兄さんだからたくさん責めちゃった🤭💭

年末年始、東京で楽しんでくださいね!😤🤞🏻💖

今日はありがとう^^♡

ちえ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡どう?♡

♡どう?♡

クリスマスだけどJKのコスプレ投稿しちゃう🫨💗💗

えろさはない写真だけど、どう??

したがどうなってるか見たいでしょ〜〜🫶🏻🤭

ちえ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡お礼日記♡

♡お礼日記♡

自宅のお兄さん👦🏻

お誘いしてくれてありがとう😮‍💨💞

スタートの時間ずらしてもらっちゃって
ありがとうございます😭😭

とっても優しくて話しやすいお兄さんで
色んな話題で盛り上がれて
すごく楽しい時間だった😝🫶🏻

なんかベットで2人で横になってると
クリスマスイブ感が全くなくて
なんか年明けの雰囲気だったよね😂笑

またお会いできたら嬉しいです!!

今日はありがとう^^♡

ちえ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


♡退勤です♡

本日も遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございました🫠💖

年明けまでもう少しですが
年内、よろしくお願いしますっ😝🤞🏻

ちえ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

♡お礼日記♡

♡お礼日記♡

グランドホテルのお兄さん👦🏻

お誘いしてくれてありがとう😊💞

とっても優しくて、色んな話で盛り上がれて
あっという間の時間でした🤭🫶🏻

多分時間制限がなかったら
ずっと話してられたかも😂笑

ベットでも受け身のお兄さんだったから
たくさん責めちゃったけど

いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったあ🥹💭

今日はありがとう^^♡

ちえ

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ちえ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ちえ
(20)T:164 B:80(C) - W:55 - H:78
  〜 翌
 03-6384-4280