しゅりの 写メ日記一覧

391

2月

ありがとう♡

ありがとう♡

いちゃいちゃ
らぶらぶプレイからの
バックハグあったかくて
すごく気持ちよかった

人肌サイコーって感じ

またらぶらぶしようねっ

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

色黒なYくん

遊んでくれて感謝だよぉ

あのお仕事してるって聞いて
なんかドキッとしちゃった笑
余計に盛り上がっちゃったね~~

奥さん思いのやさしいYくん
しゅりもそういう風に
思われるようになりたいなぁ

また遊んでほしいよー

いいね!(0)

おれい♡

おれい♡

体育会系なNちゃん

新規で選んでくれてうれしー

わたしもNちゃんに出会えてよかった~

また会いたいなっ
もっとなかよしになりたいなぁ

いいね!(0)

待機に入ったよ♡

待機に入ったよ♡

仲良しさん、初めましてさん
遊んでくれてありがと~

濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ

この後空いてるから遊んでねーーー

いいね!(0)

人生1をしゅりと…♡

人生1をしゅりと…♡

人生で1番気持ちよかったえっちって覚えてる?

覚えてるならそれ以上、
まだ経験してないなら人生1を
しゅりとシてみない?

とびきりえちえちなふたりの時間にしよっ

いいね!(0)

お礼!

お礼!

めっちゃ優しくて
めっちゃ話しやすくて
めっちゃ楽しくて
時間たつの一瞬すぎたよお

体にはちゃんと気をつけてよ?
全然気にしない感じだから
心配になるよーー

またよかったら遊んでねっ
よろこびますっ

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

Eさまのおかげで
自信が持ててるよー

癒しを提供しているはずなのに
しゅりまで心が満たされてるよー

また会いたいー

いいね!(0)

Eくん♡

Eくん♡

Eくん今日もありがと~~

プレイではへとへとになっちゃった笑
Eくんほんと上手だよね
また会いたいなー

いいね!(0)

空いてるよ♡

空いてるよ♡

えちえちなことしたくてウズウズする
相手してほしいなあ

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

出勤したよ

今日はいつもよりいっぱい寝たから
元気なのーー

エッチなこともいっぱいしたいなっ

3時まで予約まってるよ

いいね!(0)

Mちゃんありがとう♡

Mちゃんありがとう♡

刈谷のMちゃん

会えなかった間のお話沢山できてよかった~

時間があっという間すぎて
もう終わりなの?って思った

でもMちゃんと一緒に過ごせて
めっちゃうれしかった~

また呼んでほしいな

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

刈谷にお誘いしてくれたKちゃん
遊んでくれてありがとっ

すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
気持ちよくてカクカクなってて可愛かった~笑

いっぱい出しててすごく嬉しかったよ

また、エッチな姿見せてねっ

いいね!(0)

トリプルエッチ しゅり
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
しゅり
(24)T:156 B:86(D) - W:56 - H:85
  〜 翌
 090-7316-4470