エリカの 写メ日記一覧

374

4月

ハッピーのお兄様へ

ハッピーのお兄様へ

お誘いありがとうございましたク○○がめちゃくちゃ上手なお兄様めちゃくちゃ気持ちよくてびくんびくんなっちゃってすごく恥ずかしかっためちゃくちゃ濡れてきちゃって音が…///最後はキヨカのパ○○リでおっぱいで気持ちよくなってもらえるとすごく嬉しい!!またお会いできるといいな…

いいね!(0)

もうすぐ着きます☺️

もうすぐ着きます☺️

ご予約のお兄さん❤️もうすぐ着きますね😊

いいね!(0)

空きありますよ♪

空きありますよ♪

待機になりました💗身体がウズウズ、、この感じちゃう身体困っちゃう😍攻めてもらいたいです❤

いいね!(0)

今晩は(^з^)-☆

今晩は(^з^)-☆

今日もラストまで仲良くしてね!♪v(*'-^*)^☆~💦🎐🎐

いいね!(0)

まだまだ♪

まだまだ♪

待機に入ります✨コンビニのヨーグルト美味しい♪5時まで待ってますね😋

いいね!(0)

Iさんへ☆

Iさんへ☆

Iさんお誘いご指名ありがとうございます☆イケメンな人は少し緊張します(-∀-`; )笑喜んでくれたみたいで良かったです♡また遊んでほしいな、、(*ノωノ)///

いいね!(0)

たまにある欲情

たまにある欲情

たまにえっちしててたまらない時ある 我慢はできませんよね

いいね!(0)

おはぱい♡

おはぱい♡

お兄さんおはよーっ☀️.°遅めの起床〜🥱めっちゃ寝ちゃってた.。oO準備してお仕事行って来るよーん🙌🏻お仕事のお兄さん今日も1日頑張りまっしょい❤️‍🔥えいっえいっおー٩( •̀ω•́ )ﻭ

いいね!(0)

お待ちしてます♡

お待ちしてます♡

💖1週間の疲れを癒しに来ませんか?🙈💕お誘いお待ちしてます💋

いいね!(0)

こんばんは.。*゚+.*.。

こんばんは.。*゚+.*.。

まってます🍒💓

いいね!(0)

お誘い待ってますね☆

お誘い待ってますね☆

出勤しました(^○^)時間を忘れるくらい沢山楽しみましょう♪攻めるのも攻められるのも大好きです(〃・ω・〃)お兄様からのお誘い待ってるね♡5時まで受付ですy(^ー^)y

いいね!(0)

空きありますよ♪

空きありますよ♪

待機になりました💗身体がウズウズ、、この感じちゃう身体困っちゃう😍攻めてもらいたいです❤

いいね!(0)

&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園 エリカ
&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園(新宿区、デリヘル)
エリカ
(23)T:162 B:88(E) - W:56 - H:87
 24時間営業
 080-4864-5389