テレサの 写メ日記一覧

290

12月

Hさん

Hさん

前から気になっててくれたの嬉しかったですありがとうすごくノリがいいHさんで凄く楽しかったですHさんも3回自分でやるの我慢した甲斐があったね(笑)沢山お話も聞いてくれてありがとうございましたまたよかったら遊んで下さいね

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

テレサです。今日、朝からの出勤になります。お客様方からの受付??お誘いお待ちしております今日も宜しくお願いします

いいね!(0)

Uさんありがとっ

Uさんありがとっ

Uさんお仕事でお疲れのところありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ完全に受け身って言ってましたけど途中で私まで・・(*´ω`*)嬉しかったです♡また呼んでくれると嬉しいです(*つー`*)エヘ

いいね!(0)

ha~iww

ha~iww

出勤してますおー・:*+.\(( °ω° ))/.:+いっぱいぬるぬるしましょぉ♪

いいね!(0)

お礼☆

お礼☆

Yさまあいにきてくれてありがとうっ☆Yさまといる時間ずっと笑ってる気がする(笑)だってたのし~もんっ♡差し入れでくれたお菓子めっちゃ美味しくてネットでたのもうかなぁ?って思ってる(笑)ベットでたくさんイチャイチャしてYさまの言葉攻めにはやられた(笑)みいなの方が楽しんじゃったかなあ?でも、Yさまもいっぱい飛んだもんね(⸝⸝› ‹⸝⸝)またぜったい会いに来てね♪

いいね!(0)

空いています

空いています

先程お遊びして頂きました殿方様差し入れまでありがとうございました♪早く体調良くなります様に♡引き続き殿方様からのお誘いお待ちしております(*'-'*)

いいね!(0)

出勤です☆

出勤です☆

お兄さんに褒めて貰えて嬉しいです?.*?気持ちよくなれてよかったです!!お話もおもしろかったです!また、遊んでくれたら嬉しいです!

いいね!(0)

待機しています☆

待機しています☆

次ご予約してくれてるお兄様ありがとうございます?今から向かうので待って下さいね♪素敵な時間になりますように?まだ空きあるからお時間あるお兄様誘って下さいね?

いいね!(0)

お相手して頂いたE様に感謝です

お相手して頂いたE様に感謝です

今日はお誘いいただき 有難うございました❤ とても笑顔が可愛いE様 攻めたられるのが好きだと 言ってたのでついつい 攻めすぎちゃったね(笑) 凄く良かったって言葉が嬉しかったよ お仕事頑張って下さいね 又の再会を楽しみにまって ます

いいね!(0)

待機してま~す( ´∀`)

待機してま~す( ´∀`)

先程はありがとうございました^ ^いつものイメージプレー^o^燃える〜??色々な話し…ドキドキ\(//∇//)\またね♪

いいね!(0)

18時まで出勤してるよー

18時まで出勤してるよー

待機中です😘自撮り棒使って日記用の写真撮ってます💦でもやっぱり上手く撮れないです😣誰かカメラマンしてくれるお兄様いませんか??(笑)18時まで出勤してます♪

いいね!(0)

ha~iww

ha~iww

出勤してますおー・:*+.\(( °ω° ))/.:+いっぱいぬるぬるしましょぉ♪

いいね!(0)

&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園 テレサ
&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園(新宿区、デリヘル)
テレサ
(24)T:161 B:89(E) - W:55 - H:88
 24時間営業
 080-4864-5389