リコの 写メ日記一覧

358

3月

♡ありがとう

♡ありがとう

ケイズ201様遅くにありがとうございました🌼細くて羨ましかった(;A;)優しいお兄様で良かったです❤気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*またイチャイチャしましょうね♡

いいね!(0)

戻りました

戻りました

先程は有り難うございました引き続きお誘いお待ちしています❣️宜しくお願いします(^^)

いいね!(0)

嬉しかった

嬉しかった

おにいさんたくさんイチャイチャしてくれるし前と違って慣れてくれてたくさん触ってくれたからほんと嬉しかった😂リコの悩みも聞いてくれてうれしっ♡次はいつだろ😑またまってる〜

いいね!(0)

お兄様ありがとう~

お兄様ありがとう~

仲良しのお兄様今日はありがとうございましたお久しぶりに会えて嬉しかったですでもお喋りしすぎましたね笑延長も嬉しかったですまた会えるの楽しみにしていますね

いいね!(0)

ぬるぬるブルブル♡

ぬるぬるブルブル♡

スタート遊んでくれたお兄さん!ありがとうございました!♡ぬるぬるご希望ということでまだそんなに慣れてないけどゆめあ ぬるぬる頑張りました🥺✌🏻(笑)気持ちよくなってくれて嬉しかったよ!その後はベットでブルブルオプション♡あれ気持ちいからだいすきなんだよねえ時間あっという間で色々なことできたしとても楽しかったです🥰🙏🏻

いいね!(0)

待ってます!!

待ってます!!

こんばんは ご予約、お誘い待ってます

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

仲良し様、初めまして様遊んで頂きありがとうございました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *

いいね!(0)

ぺろぺろしたいな

ぺろぺろしたいな

大好きなおち○こをたくさんぺろぺろできたら嬉しいですお兄さんからのお誘い楽しみに待ってます

いいね!(0)

向かってます❤️

向かってます❤️

朝からお誘いのお兄さん😊もうすぐ着きますね💕

いいね!(0)

Tくんありがとねー♪

Tくんありがとねー♪

Tくんおはなしが濃すぎてめっちゃ面白かったぁぁ!笑あっというまに終わっちゃって・・時間がぜんぜん足りなかったね😋笑今日はありがとねん❣

いいね!(0)

おれい❤️

おれい❤️

60分で遊んでくれたお兄様ありがとうございます😆また会えて嬉しかったです🥰乳首舐めあいっこ楽しかったですね⭐️お天気いいので素敵なお休みにしてくださいね💕

いいね!(0)

♡ありがとう

♡ありがとう

ケイズ201様遅くにありがとうございました🌼細くて羨ましかった(;A;)優しいお兄様で良かったです❤気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*またイチャイチャしましょうね♡

いいね!(0)

&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園 リコ
&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園(新宿区、デリヘル)
リコ
(23)T:161 B:89(F) - W:56 - H:88
 24時間営業
 080-4864-5389