ひなの☆D女子大の 写メ日記一覧

66

3月

お疲れ様でした

お疲れ様でした

呼んでくれたお兄ちゃん
ありがとうございました

ずっと忙しくさせてもらってくたくたです笑
幸せ疲れですね

ではでは帰ります

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

少しでもわたしの事が気になっているお兄ちゃん
いつでもお誘い待っています

1時までに是非

いいね!(0)

退勤しました♡

退勤しました♡

お仕事終了
ありがとうございました

新規のお兄ちゃんにドキドキしたり
いつものお兄ちゃんに安定の癒しをもらって
とても幸せでした

また是非呼んでほしいな

いいね!(0)

出勤

出勤

元気に出勤しました

またお兄ちゃんが頑張れるよう
わたしなりに癒しのお時間を
お届けできたらいいな

お時間あったら是非お誘いください

1時まで出勤しています

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

今日遊んでくれたお兄ちゃん
少しでもわたしに時間を使ってくれて感謝です

お兄ちゃんと過ごしている時間は
ホント楽しくて風のように過ぎちゃいます(笑)

お兄ちゃんもわたしと同じように
思っていたら嬉しいです

また是非会いたいな

いいね!(0)

出勤してます♡

出勤してます♡

今日も元気に出勤しています

今日はどんなえっちな日にしますか?

わたしに素敵なお時間の
お手伝いさせてください

お兄ちゃんからのご予約待ってます
1時まで

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

前回もたくさんのお誘いありがとうございました

本指名のお兄ちゃんとお会いできてるんるんです
いつもありがとうございます

今日は15時~1時の
出勤です

ご都合があうお兄ちゃんはぜひこの機会に

お兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます

いいね!(0)

受付終了です♡

受付終了です♡

遊んでくれた
仲良しさん、はじめましてさん
楽しい時間をありがとうございました

色んな事があるけど
少しでも癒やしのお手伝いが
できていたら嬉しいな

また会えるの楽しみにしています

いいね!(0)

待ってます

待ってます

到着しました!!

わたしと一緒にイチャイチャしよー

早く会いたいな

ご予約お待ちしてます

いいね!(0)

15時~

15時~

お兄ちゃんこんにちは

本当はまだまだ寝ていたかったのに
宅配便のチャイムで起こされました笑

本日15時~です

いいね!(0)

終了です

終了です

新たな出会いもあってドキドキしたり
安定の癒しもあってとっても幸せ時間でした

また一緒に過ごせたら嬉しいです

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

出勤しました

仲良しのお兄ちゃんいつも予約ありがとう

話したい事沢山あるから
会えるの楽しみなんです

1時まで
予定がまだのお兄ちゃんは是非

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 ひなの☆D女子大
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
ひなの☆D女子大
(21)T:161 B:88(E) - W:56 - H:84
  〜 翌
 06-6212-4477