こうの 写メ日記一覧

120

3月

出勤します😗

出勤します😗

お兄さんこんばんは!!!!

花粉症やばいです😅😅😅なにこれ!
健康体でいたいです!!!!

今日もよろしくです!😚❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


😭

お兄さんこんにちは!!!!
本日出勤でしたが体調悪いためにお休みします😭


ご予約いただいたお兄さんごめんなさい🙏
またシフト出すのでよろしくです👌👌👌
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤🫡

出勤🫡

お兄さんこんばんは!!!!

久しぶりの本指様会えるの楽しみ!!!!
よろしくねん😌💖💖💖
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤してます✊

出勤してます✊

お兄さんこんにちは!!!!

花粉症ひどくてしんどい!

今日もよろしくです!😌🫰🫰🫰
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤します🐬

出勤します🐬

お兄さんこんにちは!!!!

花粉症やばい😅なにこれ〜〜
今年えぐいよね本当に花粉症🤧


今日もよろしくです!🐡❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう🐋

ありがとう🐋

本日もありがとう!!!!


次回もよろしくねーん🤭❤️‍🔥🤝❤️‍🔥
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

急遽出勤✌️✨

急遽出勤✌️✨

お兄さんこんばんは!!!!


ひさびさに出勤〜〜
今日もうよろしくねーん☺️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

2月

ありがとう🦖

ありがとう🦖

本日もありがとう!!!!

またねーん🐳✨✨✨
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤🕊️

出勤🕊️

お兄さんこんばんは!!!!

今日もよろしくねーん🐩💘💘💘
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう🦨

ありがとう🦨

本日もありがとう!!!!

次回のシフトはお待ちください🙇✨
またねん!!!!!
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤してます🦩

出勤してます🦩

お兄さんおはよう!!!!

今日は雨だね☔️嫌だー!
晴れ晴れした気持ちで楽しみましょー!


今日もよろしくです!🌵❤️❤️❤️
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🌵🌵🌵

🌵🌵🌵

前から気になっててタイミングあって呼んでくれたお兄さん


めちゃくちゃ元気あってサバサバしてて
一緒に居て楽しい!!!!って言ってもらえて
また今月中に待ってるね?とか言っちゃって。笑🐾

楽しい時間ありがとう!!!!
タイ旅行楽しんでね〜☺️✨
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- こう
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
こう
(21)T:161 B:85(D) - W:56 - H:84
  〜 翌
 03-6384-4280