上原の 写メ日記一覧

2

12月

良いお年をお迎えください?

良いお年をお迎えください?

今年も遊んでくれたたくさんのお兄様たち、本当に本当にありがとうございました

すぐ挫けちゃう私が何とか頑張って続けてられているのは遊んでくれる優しい皆様のおかげです!!

来年もマイペースに頑張るつもりなので、一緒にまったりいちゃいちゃたくさんしようね

皆様が笑顔で新年を迎えられますように?
女の子ページへ http://365diary.net/OTEySmZTL3kveWFzdXJhZ2kvMzM2NjcwNzI-

いいね!(0)

うさぎさん

うさぎさん

もうすぐ兎年も終わりですね
というわけでうさ耳コスプレ写真☆

来年は辰年かあ、、、
辰のコスプレは…難しいですね?笑
というか可愛くするのもエロくするのも想像つかない
えろ可愛い龍コスプレあったら教えてください

2023年もあと数日になりましたね。
今年も本当に本当にお世話になりました
遊んでくれたお兄様、仲良くしてくれたお兄様、皆様本当にありがとう!!!
来年もよろしくお願いします。

年内はあと明日28日(木)と30日(土)が出勤予定です♪
年始は地元に帰る予定なので年末お忙しいと思いますが遊んでもらえたら嬉しいです??

お誘いまってまーす?
女の子ページへ http://365diary.net/ZEVNREJxL3kveWFzdXJhZ2kvMzM2NjcwNzI-

いいね!(0)

新横浜やすらぎ 上原
新横浜やすらぎ(横浜市、デリヘル)
上原
(29)T:167 B:86(D) - W:60 - H:88
  〜 翌
 045-444-1216