じゅりの 写メ日記一覧

186

2月

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

こんばんは😊

今日はお休みとって
とある大会を見てきました🧐

5時間ずっと座りっぱなしだったので
腰が痛くなってしまた😭😭


明日もお休みして
明日は天気もいいみたいなので
デイキャンプでもしてきます😉

(火)から(日)まで毎日出勤予定なので
ご予約お待ちしております😍

いいね!(0)

(´▽`) '` '` '`

(´▽`) '` '` '`

今日もありがとう😍🩷🩷

たのーしかーったー🥳🎵🎵


ばれんたいんいべんとは明日までなんだけどじゅりは明日お休みなので期間中の出勤は今日が最後でした🫣💙


期間中、お渡ししたチケットは
19日~3月末日までの期限です🫡

お忘れなくー😊

いいね!(0)

出勤しました♪

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

じゅり

いいね!(0)

出勤しました♪

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 9:00 ~ 12:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

じゅり

いいね!(0)

︎🫶💕

︎🫶💕

お題:このプレイほめられます!ってプレイ教えて!に回答♪



乳首の舐め方が普通とは違うらしい…🧐

乳首開発だいすきです🥳

あとは…

授乳手コキ✋かな🫣💙

みんな好きだよねぇ☺️

いいね!(0)

ありがと😎

ありがと😎

今日もありがとうございました🙏

昨日のおにいさんも今日会ったおにいさんも言ってたけど衝動的におっぱいが
触りたくなるのは男性あるあるなのかな🧐?

おっぱいには癒し効果があるよーだ☺️


いつでもお待ちしてます( ´›ω‹`)💕


明日は午前中だけの出勤ですが
お誘いお待ちしております💋

いいね!(0)

おはよう☀️

おはよう☀️

遅くなりました🙇‍♀️

出勤しました🫡

お誘いお待ちしております😉

いいね!(0)

出勤しました♪

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

じゅり

いいね!(0)

さんきゅ💋

さんきゅ💋

本日もありがとうございました😍🩷

本指様day🥳

やっぱり本指様方は偉大だーっ🩷🩷

安定♡♡

みんななかよぴ👫💕


明日は月曜日ですが祝日のため
出勤します( ´›ω‹`)💕

今週は(火)(日)お休み頂きます😉

新しく出勤予定出たので
ご予約もお待ちしております💋



今ならお得に遊べちゃうよ〜😍💙

いいね!(0)

出勤しました♪

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

じゅり

いいね!(0)

出勤しました♪

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

じゅり

いいね!(0)

待ってるよお🥳

待ってるよお🥳

今日もありがとうございました🩷

M男くんパラダイスだったなぁ☺️笑

秋田からわざわざ来てくれた
お兄さんも、楽しんでくれたみたいで
よかったです( ´›ω‹`)💕



さて、明日も出勤しまーすᐕ)ノ

明日は11:30~13:30まで空いてます😉

そして、11日は13:30~空きです🥳

空いてるところ
ご予約お待ちしております💙

いいね!(0)

乳姫-ちちぷり- じゅり
乳姫-ちちぷり-(仙台市、巨乳デリヘル)
じゅり
(27)T:162 B:124(K) - W:64 - H:92
  〜 翌
 090-2880-0066