じゅりの 写メ日記一覧

1

2月

4年に1度のにくの日!

4年に1度のにくの日!

こんばんは🥳


今日はお休みでした😎


生理間近で爆食い期間突入してまして

今日はステーキ屋さんでヒレ240gと
サラダ大盛り食べたあと
スシロー🍣はしごしました😂😂😂

スシローでは、茶碗蒸しとえび天にぎり
食べて退店☺️笑

回転寿司屋さんは好きな物を
好きな量食べれるので大好きです♡

あ、ステーキ屋さんでは
お米🍚は食べてません。笑

変わってるとよく言われますが
焼肉でもお米は食べません。笑

お肉とご飯を一緒に食べたくない。笑

お肉だけを楽しみたい人です😎

以後、お見知り置きを🙏笑


では明日からまた出勤します♡

むらむらするけど
今夜はこのまま我慢して…🥺

明日…🩷🩷

いいね!(0)

乳姫-ちちぷり- じゅり
乳姫-ちちぷり-(仙台市、巨乳デリヘル)
じゅり
(27)T:162 B:124(K) - W:64 - H:92
  〜 翌
 090-2880-0066