りさ☆K外大院の 写メ日記一覧

228

4月

11時~♡

11時~♡

おはようございます

今日は11時から出勤です

お兄さんと楽しく遊びたくて
朝からうずうずしています!

いいね!(0)

11時出勤

11時出勤

出勤しました

ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…

ということで!

りちゃこのムラムラと対戦してくれる
お兄さんお待ちしてます

負けないぞってお兄さんは
ぜひりちゃこのこと選んでくださいね

素敵なお兄さんとの出会いがありますように

いいね!(0)

Kさん♡

Kさん♡

今日はありがとうございました

いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです

おすすめの映画とか色々聞けて楽しかった❢


旅行楽しんできてください✈️

また会えたら嬉しいな
お待ちしてます

いいね!(0)

お礼

お礼

ホテル奥内Iさん
ありがとうございました

ずっと会いたかったって言ってくれて
本当に嬉しかったです

会った瞬間から帰る時まで
何度も可愛いって言ってくれたのも
嬉しすぎたよ

イチャイチャの密着度や
愛嬌の良さ、エッチな技や触り方など
今までで1番良かったと言ってもらえて幸せです

また会えるの楽しみにしてます
忘れないでね?

いいね!(0)

Eさん

Eさん

リッチモンドホテルのEさん


りさのこと選んでくれて
ありがとうございます

お誘い嬉しかったよ❢


初めましてなの感じないくらい
楽しすぎたの笑


まったりイチャイチャからの
激アツえちえちモードの流れ
りさも好き


また会えるの楽しみにしてるよ❣️

ゆっくり休んでね

いいね!(0)

Nさんありがとう♡

Nさんありがとう♡

ユニゾ梅田Nさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

いつも仲良くしてくれてありがとうございました

今日も沢山りさの事、気持ちよくしてくれて
大興奮しちゃいました

Nさんにも沢山気持ちよくしてあげたら
すぐだったね笑

終わってからもギューしてくれたり
イチャイチャできて嬉しかったです

よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

Tさん夜遅くにありがとう

寝る時間ないみたいだけど…
体調に気をつけないとですよ

あの映画観たら感想教えてくださいね笑

いいね!(0)

Tさん♡

Tさん♡

敏感だったから反応してくれるのが
嬉しくていっぱい舐めちゃいました

Tさんもりさで
気持ちよくなってもらえてよかったです

そのあとはやっぱり男な人は
脱力感すごいんだろうな

でもゆったりまったりと
いろんなお話できてよかったな

お仕事毎日お疲れ様です
明日からもお仕事がんばってくださいね

いいね!(0)

11時~♡

11時~♡

この間の出勤ほぼ満枠でした
ありがとうございました

本日11時~23時の時間です
頑張りますね

お誘いお待ちしてます

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Iさんとのプレイ久しぶりだったから
上手くできるかなって思ってたけど
満足してくれたみたいで嬉しいです

Iさんの優しさにもキュン…

忙しいのにお誘いしてくれて
ありがとうございました

いいね!(0)

本日出勤です♡

本日出勤です♡

今日は11時~23時までいるので
一緒に楽しんでくれるお兄さん

お誘い待っています

いいね!(0)

おはようございます

おはようございます

もう少しでドキドキの時間です

マイペースに頑張りますね

またあとで

11時~23時

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 りさ☆K外大院
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
りさ☆K外大院
(24)T:161 B:84(C) - W:57 - H:85
  〜 翌
 06-6212-4477