りさ☆K外大院の 写メ日記一覧

3

6月

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

声が素敵なIさん
呼んでくれてありがとう

お話聞いて色々と心配になりました
酷くならないといいですね…

今日もにこにこ笑顔に癒されました
いつも優しくしてくれて感謝

お話たくさん聞いてくれてありがとうね

また会えるの楽しみにしています

いいね!(0)

11時出勤♡

11時出勤♡

おはようございます
もう少しで出勤

時間は11時~23時までです

お兄さんと二人だけで
気持ちいい時間楽しみたいです

いいね!(0)

Hさん♡

Hさん♡

本日はありがとうございました

Hさんの隣は居心地良くて
一緒にいるととても楽しいです

忙しい中買ってきてくれたお菓子が
とても美味しかったです
また会いたいな

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 りさ☆K外大院
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
りさ☆K外大院
(24)T:161 B:84(C) - W:57 - H:85
  〜 翌
 06-6212-4477