ゆい☆F女の 写メ日記一覧

178

4月

お礼♡

お礼♡

しっかり者のIさん
呼んでくれてありがとうございます

ちょくちょく日記も見てくれてたみたいですね
嬉しかったです

たくさん褒めてくれてありがとう

あっという間だったので
次回はもっと癒したいです

またお誘いしてくださいね

いいね!(0)

退勤しました♡

退勤しました♡

遊んでくれて感謝してます
とっても充実した時間でした

次回もお兄さんといっぱいイチャイチャしたいな
また時間が合えば遊んでください

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

キャンディーボックスのSさん

Sさんはすぐスイッチ入っちゃいますね
いつものあれで気持ちよくなってもらえて良かったです

もっと一緒にいたいって言ってくれて…
ゆいも同じキモチです
少しでもSさんの癒しになりたいな

また会えるの楽しみにしてます

いいね!(0)

終了♡

終了♡

受付終了しました

今日もお兄さんの
沢山の笑顔が見れて幸せでした

次回の出勤もどうぞよろしくお願いします

いいね!(0)

本日出勤します

本日出勤します

出勤します

21時~3時まで

ゆいはバックハグが好きです
すごくきゅんきゅんしちゃいます

ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
優しく触ってほしいです

今日もよろしくお願いします

いいね!(0)

お疲れ様でした

お疲れ様でした

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました

たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかった

また待ってますね

いいね!(0)

21時~♡

21時~♡

こんばんは
21時から出勤です

お兄さんに攻められたいです

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

Kさん

忘れられなくて呼んじゃった!て
すっごく嬉しい褒め言葉…

忘れられてなくて良かったです

また遊んでください

いいね!(0)

ありがとうございました

ありがとうございました

お仕事終わりました

今日は本指名のお兄さんに
沢山会う事ができました
凄く嬉しいです

ご新規のお兄さんにも会えました
いつでもお誘いお待ちしていますね

いいね!(0)

受付終了

受付終了

今日も最後まで忙しく
本当に感謝です

嬉しい再会もあってハッピーです

忘れないでまた遊んでくださいね
ではこれから帰ります

いいね!(0)

21時~♡

21時~♡

本日は21時~3時のお時間です
ゆいとイチャイチャしませんか?

紳士なお兄さんが沢山お誘いしてくれたら嬉しいな

いいね!(0)

Uさんありがとう

Uさんありがとう

Uさん

ずっと会ってみたかったって
言ってくれて嬉しかったです

すごく幸せな時間でした
あれはちょっとクセになりそうですね

また会えるのを楽しみにしています

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 ゆい☆F女
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
ゆい☆F女
(22)T:158 B:85(D) - W:57 - H:86
  〜 翌
 06-6212-4477