なゆ☆M女の 写メ日記一覧

449

4月

感謝♡

感謝♡

今日も一日ありがとうございました

今日はどうかなーって
思ってたけどたくさんお誘いもらえて
うれしかったです

次回も頑張ります
また誘ってくれるのを楽しみにしてます

いいね!(0)

待ってます

待ってます

20時まで出勤しています

お時間合うお兄さんはぜひ遊んでください

いいね!(0)

Aさん♡

Aさん♡

ザ・レオAさん

ずっとわたしに会いたかった願望が
今日やっと叶えられて良かったです

会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
スタイルいいとか大絶賛してくれて
本当に嬉しかったです

また是非会いたいな

いいね!(0)

お礼です♡

お礼です♡

Eさん

いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです

たまに出るEさんのギャップに
ずっとドキドキしてました

また会いたいです

いいね!(0)

お疲れ様

お疲れ様

今日も無事受付終了しました

たくさんのお兄さんが誘ってくれてとても幸せでした

今日はなんだかアドレナリンドバドバで
めちゃくちゃえろい時間を過ごした気がします

まだ余韻が残ってるぐらい

絶対またお誘いしてくださいね

いいね!(0)

待機中

待機中

待機

呼んでくださいね

いいね!(0)

人生1をわたしと…♡

人生1をわたしと…♡

人生で1番気持ちよかったエッチって覚えてますか?

覚えてるならそれ以上、
まだ経験してないなら人生1を
わたしとシてみませんか?

とびきりえちえちなふたりの時間にしましょ

いいね!(0)

終了

終了

今日はありがとうございました

お兄さんのおかげで忙しくしてもらえて
今夜はしっかり眠れそうです

いい夢を見てくださいね
また会いたいです

いいね!(0)

出勤してます

出勤してます

出勤しました

まだ🈳はありますので
気になってくれてるお兄さんは
今すぐお店に問い合わせてくれたら
嬉しいです待ってるね?

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

覚えててくれて嬉しかったです

少しお疲れの様子だったけど
こうやって顔が見れて安心しました

変わりなくイイにおいと色っぽい話し方で
すごく癒されました

また是非会いたいです

いいね!(0)

Kさんありがとう

Kさんありがとう

Kさんありがとうございました

わたしと過ごす時間が一番の癒しだと
言ってもらえてうれしい限りです

外見や技術を磨いていくのはもちろんだけど

内面ももっと素敵な女性になれるよう
これからも頑張るから見守っていてね

いいね!(0)

退勤しました

退勤しました

本日完売

エッチなお兄さんありがとうございました

今日も1日充実しました
いい感じに疲れたので
お家でゆっくりしますね

お兄さんもゆっくり休んでくださいね

すてきなお時間をありがとうございました

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 なゆ☆M女
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
なゆ☆M女
(21)T:158 B:83(B) - W:56 - H:83
  〜 翌
 06-6212-4477