るみかの 写メ日記一覧

122

2月

Hさま

Hさま

Hさまいつもありがとう😘

時間の変更もありがとう❤

まったりととても楽しい時間だったよ✨

一緒に見れたの嬉しかった🥰

また会えるの楽しみにしてるね❤

いいね!(0)

待機中♡

待機中♡

5時まだいるよ~~❤
誘ってね😘

いいね!(0)

こんばんはー

こんばんはー

出勤したよお😘

紳士なお兄ちゃんお誘いまってるね~♩

5時まで~😊

いいね!(0)

Iさま

Iさま

お仕事のあいだに呼んでくれて
本当にありがとー✨

ぜったい疲れてるのに
ずーっと笑顔だったから
またるみが癒されちゃったよ🥴

すごく幸せすぎた笑

また会えるの楽しみだなっ💖

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

知立のHちゃん🧸
お誘い嬉しかった~😌

ありがと♩

前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
また会えて嬉しかったよ😊

今日は前回約束してたアレできてよかった😊
気持ちよくなってもらえて満足してくれてるみも嬉しいっ💕

またあえますように✨

いいね!(0)

お礼

お礼

刈谷のYさま😄
初めてのお誘いありがと~💓

緊張しちゃったけどリードしてくれたから
すてきな時間過ごせたよっ💓

よかったらまた一緒にあそんでほしいな😳

いいね!(0)

5時まで♡

5時まで♡

待機~~!5時まで🍒

さっきのお兄ちゃんいっぱいっぱい
可愛がってくれてありがと🤍

いいね!(0)

出勤

出勤

仕事とお休み
メリハリってとっても大事だよね🌼

頭で分かっててもなかなかむずかしい…😓

お兄ちゃんが素敵なお休みじかんを過ごすための
サポートをさせてほしいな🥺

つかれたあ~ってときは
遠慮なんかせずにるみを頼ってほしいの💗

勇気をだして誘ってくれたこと
ぜったい後悔させないよっ🐶🤍

いいね!(0)

電話中に♡

電話中に♡

刈谷 Oちゃん💗

久しぶりに会えてうれしかったよ❣️

Oちゃんが電話中に責めてみたけど
めちゃくちゃ楽しかったーー🙈💕笑
ハマっちゃいそうだもん笑


Oちゃんがおすすめしてくれた映画、帰ったらみるね💓

また会えたら映画のはなししよー🌸

いいね!(0)

お礼♡

お礼♡

ありがとー💓

久しぶりだったねー💓
覚えててくれてうれしいっ✨

「今日を楽しみに仕事をがんばってきた!」って
嬉しいこと言ってくれてキュンとしたよお😋

途中理性崩壊しててニヤけたよーー😳

また会えたらうれしいなー✨

いいね!(0)

お礼

お礼

ぎゅーするのが大好きなNさま🌼

るみと遊んでくれてありがとう~💗

お仕事忙しいみたいだけど無理せずに

また疲れたらぎゅーしようね🙈💕

充実したお休みになりますように✨

いいね!(0)

受付中

受付中

待機になったよぉ💖

寝るときと食べるときが好きだから
そん時が1番しあわせー♩
あと、お兄ちゃんとイチャイチャしてる時もー😍

5時までよろしくっ♩

いいね!(0)

トリプルエッチ るみか
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
るみか
(21)T:155 B:88(E) - W:57 - H:87
  〜 翌
 090-7316-4470