かりんの 写メ日記一覧

255

2月

お礼日記♡

お礼日記♡

仲良しのYくん✨

知立へお誘いありがとっ💖

Yくんの反応が今日もとってもかわいかったったな~♪

いつも居心地いい時間と楽しい時間
本当にありがとっ😳

また呼んでくれたらうれしいなー💓

いいね!(0)

待機してるよ!

待機してるよ!

まだ会えてないお兄ちゃんのこと
何でも知りたいよ😍

紳士なお兄ちゃん💕
呼んでくれたら嬉しいなっ😌

20時までお誘い待ってるよー💕

いいね!(0)

出勤したよ♡

出勤したよ♡

受付開始🌼

今日は20時までいるよ✨

さあ今日あたしを乱してくれる
お兄ちゃんはだ〜れだ💗

いじめられるのもいいけど
たまにはお兄ちゃんのこといじめたい…🙈💓

お誘いまってるよ~🎶

いいね!(0)

Sくん♡

Sくん♡

Sくん💕

お酒飲んでてなんとなく
呼んでくれたSくん💖

すごい飲んでて
あ〜飲まなければよかった
っていってたけど
最後の最後にいっぱい出たね笑

こんなに満足したの初めてって
言われてうれしかった💖

楽しかったので
またお誘いまってるよー😘

いいね!(0)

お礼

お礼

本指のAさま✨

久しぶりに会えてうれしい💗
忙しいのが落ち着いてよかったね🎶

あいかわらずステキなAさまでした💗

いいね!(0)

Kさまありがとう♡

Kさまありがとう♡

Kさま✨

いっしょにいるだけでエネルギーをもらえるし
心のそこから幸せをかんじるんだーー💓

なにより優しさがあふれるその笑顔が
だーーいすきっ💓

また会おーね?✨

いいね!(0)

待機してるよ♡

待機してるよ♡

お兄ちゃん💗
遊んでくれて感謝してる🤗

よくたのしい時間をありがとうって
言ってもらえるんだけど
お礼をいうのはかりんの方だよーーー😣

ほんとうにいつもありがとね💓

この後もやさしいお兄ちゃんお誘いまってるよー♪

いいね!(0)

こんにちは~!

こんにちは~!

しゅっきんだよぉ💕

仲良くしてくれたらうれしいっ🥰

20時までまってる~✨

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Iさま🌼

あたしのプレイにハマったかも…って
言ってもらえてうれしかったな🥺

また次回楽しみにしてるねっ❤

いいね!(0)

おれい♡

おれい♡

Mちゃんの初めてもしたりして
濃厚な時間となったね~😘

ずっとMちゃん我慢してからの
フィニッシュで溜め込んでいたのが
一気に出ちゃったし😳(笑)

今日お休みみたいだからゆっくりしてねっ♪

またまってるよ🧸🤍

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

なんだか今日は
めっちゃ甘えたい気分だったあたしを
いっぱいいっぱい甘やかしてくれて
ありがとう💗

ぎゅ~されてしあわせだったよ😍

また遊んでくれるの楽しみに待ってるねー💖

いいね!(0)

空いてるよ♡

空いてるよ♡

待機に入ったよぉ♪

お昼ごはん食べた~?

あそぼー💖

よろしくね🤍

いいね!(0)

トリプルエッチ かりん
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
かりん
(22)T:155 B:88(F) - W:56 - H:86
  〜 翌
 090-7316-4470