かりんの 写メ日記一覧

390

2月

お礼日記!

お礼日記!

Oちゃん😋

最初は緊張してたみたいだけど‬
‪楽しんでもらえたかな?

‪いい思い出になってくれてたら‬嬉しいな~💓

‪今度はもっと色んなこと‬してみよーね💓

いいね!(0)

Yくんありがとう♡

Yくんありがとう♡

遊んでくれたYくん🐰

前から問い合わせしてくれて
やっと会えてよかったー💕

優しく攻めてくれるから
気持ちよすぎた🥺

ベッドがビチャビチャだもんね🥺笑

またあえますようにっ❤

いいね!(0)

Iちゃんありがとう♡

Iちゃんありがとう♡

Iちゃん✨
仕事終わりにありがと😌

見た目はドSなのに
意外にもドМちゃんだったね❤笑

プレイ中もずっと見つめてくるから
ドキドキしちゃった😍

開発できてよかったよかった笑
またあそぼー💗

いいね!(0)

待機になったよ!

待機になったよ!

まだ空いてるよーー💖

お昼からねむくなっちゃうけど
お兄ちゃんもがんばってねーー!

20時まで誘ってくれたら嬉しいなー♫

いいね!(0)

しゅっきん!

しゅっきん!

お兄ちゃんがしたくなるような
エッチな体になれるよーに
いろいろやってるよ💖

やさしいお兄ちゃん🤍
あそんでくれたら嬉しいなー🎵

いいね!(0)

お礼日記!

お礼日記!

Uちゃんありがとーっ🤍

ずっとニコニコしてて
かりんもニコニコつられたよぉ🥴

可愛らしいUちゃん🥴

お酒の飲みすぎダメだよ😣
心配しちゃう🥺

また次会った時はアレの続き楽しみだなぁ💗
お誘い待ってるよー💖

いいね!(0)

お礼日記!

お礼日記!

お仕事前に呼んでくれた
Mくんありがとー♫

まったりコースにしてくれて
うれしー💓

かりんもすっごく癒されたっ🥰

また会えるのを楽しみにしてるね✨

いいね!(0)

お礼日記!

お礼日記!

Uさま今日はありがとう🙇🏼‍♀️

時間を作ってくれて嬉しかったあ🥰
Uさまは安定の癒しだよ💕♫

次回も楽しみにしてるねえ😋❤

いいね!(0)

空いてるよ♡

空いてるよ♡

お兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいな💓

20時までっ✨

いいね!(0)

20時まで♡

20時まで♡

今日もお兄ちゃんと
楽しく過ごせますように…🤍

20時まで💖

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

Nくん指名ありがとう!✨

イケメンで話上手だったから
あっという間に感じた🥺
あのドラマも気になってたから見るね🙈💓

密着するのいいよね~~😍
またイチャイチャしよーっ💕

いいね!(0)

お礼日記!

お礼日記!

Tさま遊んでくれて感謝してるよー💗

まだまだ若いね~🤍

ずーっと、すごいすごいねーって
連呼してほめてくれてうれしかったー😆

バイバイの時もうれしい言葉ありがとー♩

また会えるの楽しみにしてるねっ✨

いいね!(0)

トリプルエッチ かりん
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
かりん
(22)T:155 B:88(F) - W:56 - H:86
  〜 翌
 090-7316-4470