さなの 写メ日記一覧

530

3月

Kさま

Kさま

ご指名ありがとうございます。

笑顔で迎えてくれて入口で手を貸してくださり、
とても紳士的なKさまにドキドキしました。

すごく雰囲気も良くて落ち着いた口調で
たくさん褒めてくれたり
可愛いと言っていただけたので、
心が奪われそうになりました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

癒されたいときはお任せくださいね
ありがとうございました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

いいね!(0)

ご自宅のSさん♡

ご自宅のSさん♡

ありがとうでした♡

the釣りの部屋でしたね~(笑)

お兄さんまじおちつくー( ͒ ु聞̫・ू ͒) ♡

テクニシャンかな??

ゆっくり寝てね♡
 

いいね!(0)

お礼(*´▽`*)

お礼(*´▽`*)

先程のお兄さん(*エ▽`*)

ドア開けてのサプライズ!!

めちゃ嬉しかったー(*^_^*)

お客さんのとこに行く前に会いに来てくれてありがとう!

気をつけて静岡まで帰ってね(エω`)
 

いいね!(0)

Mさま☆

Mさま☆

Mさま☆
はじめましてで最初は照れたね(*エ▽`*) ポッ
でも2時間あっという間で楽しかったです♪

大阪、気をつけて行ってらっしゃい٩(๑・̀ω・́๑)۶
 

いいね!(0)

Kさま

Kさま

ご指名ありがとうございます。

笑顔で迎えてくれて入口で手を貸してくださり、
とても紳士的なKさまにドキドキしました。

すごく雰囲気も良くて落ち着いた口調で
たくさん褒めてくれたり
可愛いと言っていただけたので、
心が奪われそうになりました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

癒されたいときはお任せくださいね
ありがとうございました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

いいね!(0)

ご自宅のSさん♡

ご自宅のSさん♡

ありがとうでした♡

the釣りの部屋でしたね~(笑)

お兄さんまじおちつくー( ͒ ु聞̫・ू ͒) ♡

テクニシャンかな??

ゆっくり寝てね♡
 

いいね!(0)

お礼(*´▽`*)

お礼(*´▽`*)

先程のお兄さん(*エ▽`*)

ドア開けてのサプライズ!!

めちゃ嬉しかったー(*^_^*)

お客さんのとこに行く前に会いに来てくれてありがとう!

気をつけて静岡まで帰ってね(エω`)
 

いいね!(0)

Mさま☆

Mさま☆

Mさま☆
はじめましてで最初は照れたね(*エ▽`*) ポッ
でも2時間あっという間で楽しかったです♪

大阪、気をつけて行ってらっしゃい٩(๑・̀ω・́๑)۶
 

いいね!(0)

Kさま

Kさま

ご指名ありがとうございます。

笑顔で迎えてくれて入口で手を貸してくださり、
とても紳士的なKさまにドキドキしました。

すごく雰囲気も良くて落ち着いた口調で
たくさん褒めてくれたり
可愛いと言っていただけたので、
心が奪われそうになりました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

癒されたいときはお任せくださいね
ありがとうございました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

いいね!(0)

ご自宅のSさん♡

ご自宅のSさん♡

ありがとうでした♡

the釣りの部屋でしたね~(笑)

お兄さんまじおちつくー( ͒ ु聞̫・ू ͒) ♡

テクニシャンかな??

ゆっくり寝てね♡
 

いいね!(0)

お礼(*´▽`*)

お礼(*´▽`*)

先程のお兄さん(*エ▽`*)

ドア開けてのサプライズ!!

めちゃ嬉しかったー(*^_^*)

お客さんのとこに行く前に会いに来てくれてありがとう!

気をつけて静岡まで帰ってね(エω`)
 

いいね!(0)

Mさま☆

Mさま☆

Mさま☆
はじめましてで最初は照れたね(*エ▽`*) ポッ
でも2時間あっという間で楽しかったです♪

大阪、気をつけて行ってらっしゃい٩(๑・̀ω・́๑)۶
 

いいね!(0)

即パコ奥様 さな
即パコ奥様(名古屋市、デリヘル)
さな
(29)T:163 B:86(E) - W:55 - H:82
  〜 翌
 080-6928-6969