りのの 写メ日記一覧

152

2月

こんばんは~♡

こんばんは~♡

しゅっきんしてるよ

次のお休みはカフェに
行くからめっちゃたのしみーーー

楽しみがあるとお仕事もがんばれるよね

5時まで出勤なので
仲良くしてくれたらうれしいっ

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

いい匂いのYさま
遊んでくれて感謝してる

相変わらず優しくてHなYさまに
キュンキュンしちゃった

よかったらまたさそってね

いいね!(0)

おれい!

おれい!

塩顔でかっこいいTちゃん

あたしのこと、いろいろほめすぎで照れちゃう
気持ちよくなってもらえてホントによかったーー
今度はTちゃんの性感帯さがしだねぇー

炭酸水ごちそうさまでした
またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ

いいね!(0)

おれい♡

おれい♡

Iくん選んでくれてありがとう

体型も身長も顔も全部タイプって言ってくれてうれしい

でもダイエット中だから

甘やかさないで!!笑

いっぱいキスして

いちゃいちゃたのしかったなあ

またまってるね~

いいね!(0)

白湯♡

白湯♡

朝起きてすぐ白湯を飲んでるんだけど
なんか体がスッキリして調子がいい気がするの

ただのお湯だと思ってたんだけど
いろいろ体にいい効果があるみたいで…

ふと思い出した時に
お兄ちゃんも試してみて

いいね!(0)

しゅっきん!

しゅっきん!

この前はありがとーー

久しぶりのお兄ちゃんにも
呼ばれて嬉しかった

今日も5時まで遊んでねっ

いいね!(0)

Uくんありがとう♡

Uくんありがとう♡

知立のUくん

えっちな時間をありがとぉ
甘えさせてくれてうれしかったな

また遊んでほしいなー

いいね!(0)

お礼!

お礼!

知立のIちゃん

今日もありがとっ

ふわふわ、ぬるぬる、今回もドキドキしたね

いっぱいギューってして伝えてくれてありがとぉ

これからもなかよくしてくれるとうれしいっ

いいね!(0)

トリプルエッチ りの
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
りの
(23)T:153 B:91(G) - W:57 - H:86
  〜 翌
 090-7316-4470