りのの 写メ日記一覧

17

6月

お礼!

お礼!

Yくん
遊んでくれてかんしゃー

いっつもツンツンしてるのに
今日はいっぱい甘えてくれて
キュンキュンしちゃったーー

また遊んでねー

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

今日はお誘いありがとう

かなり酔ってたけど大丈夫??

最後はちょっといびきかいちゃうくらい
もうほとんど寝ちゃってたよお笑

この日記見て思い出してくれたらいいな
寝ぼけてても最後にちゃんとありがとうって言ってくれて
しっかりしてたOちゃんでした

飲み過ぎには気を付けてね

それではぐっすり寝てね

いいね!(0)

おれい日記♡

おれい日記♡

Eちゃん

時間ギリギリまで気持ちよくしてくれてありがと
もうシーツがすごいことになってたよ!笑

また遊んでほしいなーー

いいね!(0)

空いてるよ♡

空いてるよ♡

待機になったよー

お暇なお兄ちゃんあそんでねーー

いいね!(0)

予約待ってるよ♡

予約待ってるよ♡

しゅっきんしたよぉ

予約してくれたお兄ちゃんありがと~

会えるのたのしみーー

いいね!(0)

Iくん

Iくん

Iくん

最初は緊張しててあんまり顔見てくれなかったけど
途中からは仲良くなれたね~

またIくんのあのお顔見たいな誘ってね

いいね!(0)

おれい!

おれい!

どこ攻めてもIさまはすごい感じてくれるから
攻めるの楽しすぎーー

お話もプレイもめっちゃ楽しかったねーー
癒しのじかんをありがとぉーー

またあそんでねっ

いいね!(0)

おれい♡

おれい♡

Mさまのおかげで
自信が持ててるよー

癒しを提供しているはずなのに
あたしまで心が満たされてるよー

また会いたいー

いいね!(0)

待機!

待機!

お兄ちゃん
かまってーー

5時までまってるからねーー

いいね!(0)

受付開始!

受付開始!

こんばんは~

いつもよりもむらむらする…

ということで

あたしのむらむらと対戦してくれる
お兄ちゃんまってるよ~

負けないぞってお兄ちゃんは
ぜひあたしのこと選んでね

すてきなお兄ちゃんとの出会いがありますよーに

いいね!(0)

お礼

お礼

Mちゃん

呼んでくれてうれしかったよ

いっぱいお話してくれてあっとゆう間だったねーー
すてきな時間ありがとー

また会いたいなー

いいね!(0)

Sさま♡

Sさま♡

安城のSさま

今日はありがとー

雰囲気もだけど声に色気があって
ドキドキしちゃった…

Sさまもあたしに
ドキドキしてくれてたらいいな~~

また会えますよーに

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
トリプルエッチ りの
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
りの
(23)T:153 B:91(G) - W:57 - H:86
  〜 翌
 090-7316-4470