りのの 写メ日記一覧

5

9月

お礼

お礼

Oくん
知立へ呼んでくれてありがとー

ねぇOくん?何でそんなに優しいの~?
優しいのはあたしだから?笑

いや、優しい人はみんなに優しいよね
うんうん笑
でもあたしはちょろいので
いちいちきゅんとしちゃいます笑

またぜひ会いたいよー

いいね!(0)

受付中

受付中

スタートから遊んでくれたお兄ちゃん
ありがとう

5時までいるから
まだまだお誘いお問い合わせ
待ってるよ

トロトロにしてほしいな

いいね!(0)

よろしくね♡

よろしくね♡

男女ふたりきりで過ごすじかんの
一番楽しいところだけを

ぎゅーってした楽しいお店

へとへとになった夜
人肌のぬくもりが恋しくなった夜に

ぜひ利用してみてね

いいね!(0)

おれい日記!

おれい日記!

Kさま

相変わらず目がぱっちりで
うらやましかったな~

いつも甘やかしてくれて
会うとニコニコしちゃうっ

またあそぼうね

いいね!(0)

おれい♡

おれい♡

Oさま会ってくれてありがと

いっぱいぎゅーしてくれたから
カップルみたいでうれしかったなあ

Oさまが頭なでなでしてくれると
さらにきゅんってなっちゃったよ

めちゃめちゃ楽しくてばいばいしたくなかった…

またいつでもさそってね

いいね!(0)

トリプルエッチ りの
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
りの
(23)T:153 B:91(G) - W:57 - H:86
  〜 翌
 090-7316-4470