りのの 写メ日記一覧

5

6月

久しぶりのYくん♡

久しぶりのYくん♡

会ってない間も
いろいろ大変だったみたいで!


ほぼプレイなしで
はなしに熱中しちゃったね

それどころじゃないって
めっちゃ疲れてて
大変さ伝わったよー

そんな中でもあたしのはなしも
ちゃんと聞いてくれて
わかりやすく話してくれるの
ほんとにありがたい…


次はちょっと余裕あるときに
プレイもしよーね


また会えるの楽しみにしてる

いいね!(0)

待機中♡

待機中♡

このじかんまで遊んでくれたお兄ちゃん
ありがとーー

今日はいっぱい責めさせてくれる
お兄ちゃんが続いてたのしー笑

このあとも遊んでくれるお兄ちゃんを
募集してるから呼んでーー

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

ムラムラ溜まっているお兄ちゃん

えちえちモード全開で

奉仕しまーす

お誘い待ってるね

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

本当に気持ちいい最高に癒されるって
褒めてもらって嬉しかったあ

お話も楽しくて
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね

いつも色々と気遣ってもらって
本当にありがとうございます

またタイミングが合う時に
Oくんのお誘い待ってます

いいね!(0)

おれい日記♡

おれい日記♡

Hくん今日も呼んでくれて
ほんとにありがとーー


Hくんといる時間はあっという間だし
すっごい楽しくて幸せだったよ

一緒に気持ちよくなったしね???

お土産もありがとう︎

いいね!(0)

トリプルエッチ りの
トリプルエッチ(豊田市、デリヘル)
りの
(23)T:153 B:91(G) - W:57 - H:86
  〜 翌
 090-7316-4470