デリヘル嬢 石川 > 金沢市の女の子 > あゆみ (妻味部屋)

☆お礼〜☆

2017/12/07 19:01 投稿


☆お礼〜☆

  先程また逢えるのロングで会った新規のお兄様有り難うございました〜凄い緊張してたお兄様で一緒に抱き締め合ったりして緊張ほぐしてたけど、初めてだと緊張しますよね       一緒にお風呂に入っててお互いに触り合って気持ち良かったね〜                            プレイの時添い寝してイヤらしいキスしたりしてて気持ち良かった〜受け身のお兄様だったのであゆみから乳首やオチンチン舐めてると気持ち良さそうに感じてくれて嬉しかった〜攻めがいがあって沢山舐めちゃった舐めてるうちにあゆみのお口に沢山出してくれて有り難う〜この後お仕事だと言ってたので気をつけて行って下さいね今日は楽しい時間有り難うございました〜

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

12/15(金)12/16(土)12/17(日)12/18(月)12/19(火)
13:00〜04:0013:00〜04:00お店に確認お店に確認お店に確認

写メ日記一覧

妻味部屋 あゆみ
妻味部屋(金沢市発、デリヘル)
あゆみ
(29)T:154 B:82(B) - W:59 - H:83
  〜 LAST
 090-5176-1199

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません

コメント一覧

この日記へのコメントはまだ投稿されていません。