一日、ありがとうございました♪

2024/10/14 03:33 投稿

一日、ありがとうございました♪

今日も一日、ヘンタイプレイを楽しみにいらして下さり、陽気な一日を楽しみにいらして下さり誠にありがとうございました
(差し入れもありがとうございますm(_ _)m♥️)

夕方からは本当に涼しくて、殿方とお別れした後お店の近くから、かの有名過ぎる「グランシャトー」をボーッと眺める一時があった夕暮れ時でした笑
いつも不思議に思っていた待ち合わせ場所横のトンネルを抜けるとすぐなんですね
…いまいち、まだまだ京橋の位置関係がよくわかっていない私ですが、Youtubeなんかでも京橋の呑み屋さんをはしご酒されているチャンネルを観たりだとかディープスポットや新しい発見を楽しんでいる途中です
…マツキヨ横の一度は入ってみたい喫茶店は殿方と一緒に出入りすれば良いのかなどなど笑
(今日どうも、紳士遊びな殿方とお嬢さんが出て来られたのをちょうど拝見したんです笑。同伴者募集中❗笑)
遠方からわざわざご足労頂いている殿方ほど、お遊びの前や後にも街全体を楽しんで「自分へのご褒美Day✨」になさってくださいね
(「行ってきたでー✌️」報告も楽しみにお待ちしています)

ゆっくり一日の終わりの身支度を済ませて…

おやすみなさい

とわ

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

10/18(金)10/19(土)10/20(日)10/21(月)10/22(火)
要確認16:00〜02:00要確認要確認要確認

とわさんの写メ日記

妻天京橋 とわ
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
とわ
(40)T:152 B:88(E) - W:64 - H:90
  〜 翌
 06-6948-8301