お礼˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙✨️

2024/07/27 22:45 投稿

お礼˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙✨️

 高田 Woo でお会いした、はじめましてのRくん(^^)  今日は、パネルみて指名してくれてありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️  ここの🏩、初めて行ったからどんなところなんやろう??(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)とか、思って✨️笑、シンプルで、綺麗かったね(*^_^*)✨️  綺麗✨️って、褒めてくれてたね😳ありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨️突然、うららのお顔ガン見するから 恥ずかしかったよ〜?(^_^;💦///笑  お話とか、してたら1時間はあっという間に来ちゃうよね😳笑次は、ゆっくりの時間でよかったら待ってるね(*^_^*)✨️Rくんと、色んな話したら楽しそう(⑅•ᴗ•⑅)✨️笑   予定前に、今日は時間作ってくれて、呼んでくれて嬉しかったしありがとう❀(*´▽`*)❀🌸✨️   🏍のイベントかな?(୨୧ ❛ᴗ❛)✧神奈川まで気をつけて行ってきてね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧✨️、楽しんでね(*^_^*)✨️  次もまたタイミング合う時に、よかったら待ってるね❀(*´▽`*)❀✨️     うらら

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

09/08(日)09/09(月)09/10(火)09/11(水)09/12(木)
要確認要確認要確認要確認要確認

うららさんの写メ日記

プロフィール奈良店 うらら
プロフィール奈良店(奈良市、デリヘル)
うらら
(23)T:152 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-70-5799

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません