6/10 今池ドンキ前で待ち合わせした仲良しKっちゃん\(//∇//)\

2024/06/26 13:01 投稿

6/10 今池ドンキ前で待ち合わせした仲良しKっちゃん\(//∇//)\

いつも忙しい時にわざわざ時間ぬってくれて
ほんと
ありがとうございます😊❤️💚🩷🤍🧡


Kっちゃんはほんと安心して責めを任せられるぐらい
終始リラックスタイムを過ごせるし

一緒にいてて話も面白いから何時間もいたくなる

神様です\(//∇//)\🤍


またたくさん愛し合いたいので
また、たくさん愛し合いましょ😻💐🤍

また会えるのを楽しみに待ってるよよ\(//∇//)\🩷

あっ!週末めちゃ暑くなるから
体やられないように気をつけて過ごしてね😘⤴️⤴️

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/29(土)06/30(日)07/01(月)07/02(火)07/03(水)
要確認要確認要確認要確認要確認

くるみさんの写メ日記

即アポ奥さん ~名古屋店~ くるみ
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
くるみ
(39)T:163 B:80(B) - W:57 - H:82
  〜 翌
 052-212-7093

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません