える、しゅ!!!!!!!!💗💗💗

2024/06/25 08:15 投稿

える、しゅ!!!!!!!!💗💗💗

   こんにちは☀️✨️✨️        せりあです︎💕︎         ほんまは昨日の夜方出勤予定でしたが、仕事の都合で朝方から出勤なりました💦            6時からすでにいてます😘今日は15時まで受付けです‪🫶             出勤早々呼んでくださったお兄様、見る目ある🤭💗💗ありがとうございました‪🫶           まだまだお待ちしております(*^^*)♡♡いっぱいイチャイチャしたいな🥰💛✨️              かなりレア出勤なので中々ない早朝出勤やけど、昼間まで沢山ご指名お待ちしております😘💋💋   
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/28(金)06/29(土)06/30(日)07/01(月)07/02(火)
要確認要確認要確認要確認要確認

エルさんの写メ日記

ギャルズネットワーク奈良店 エル
ギャルズネットワーク奈良店(奈良市、デリヘル)
エル
(19)T:163 B:87(E) - W:56 - H:84
 24時間営業
 0745-71-5585