リリス🪽

2024/06/24 04:51 投稿

リリス🪽

リリスです🪽 こんばんは🌛今日は久しぶりに出勤致しました^^ 6時まで、居てますっ! なかなか眠れないな〜ってお兄様、ぐっすり眠れるようにリリスがリフレッシュのお手伝いします🤭💟 ぜひお誘いお待ちしています☺️   〜〜〜〜〜 今日は1番手様から仲良し様で、つもりつもったお話いっっぱい聞いてもらえて心がHappy😆でした〜❤️ いつも聞き上手なお兄様で、時間いっぱい愛でて頂きました🐈お引越ししたてらしく、次はお家でってことでとても楽しみ☺️今日もありがとうございました☺️ 

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

09/28(土)09/29(日)09/30(月)10/01(火)10/02(水)
要確認要確認要確認要確認要確認

リリスさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- リリス
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
リリス
(20)T:149 B:87(E) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません