😚‼️

2024/06/22 12:23 投稿

😚‼️

昨日お誘いありがとうございました😊
お仕事終わりにお誘いありがとうございました‼️クールな感じがドキドキしましたぁー✌️お休みゆっくりしてくださいね☺️
初めましてなのに凄い話しやすくて例の話、2桁は爆笑😃ハプニングもあったけどずっと楽しかったぁー🤭
癒されたぁーっていっぱい言って頂いて嬉しかったぁ😳💗今度はもっと癒せるようにがんばりますねぇ😚‼️
遠い所から来てくださってありがとうございました😊山登り気をつけて行ってきてくださいね👍‼️
サプライズの再会😆❤️相変わらず爆笑連発😁‼️ちょっといじめすぎたかな笑❤️でもお互い様😏❣️笑いすぎてお腹痛かったけど癒されました😊✌️ありがとうございました🤭‼️

さて、
15時出勤に向けて用意開始‼️

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/27(木)06/28(金)06/29(土)06/30(日)07/01(月)
要確認20:00〜04:0015:00〜04:00要確認要確認

やよいさんの写メ日記

妻天京橋 やよい
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
やよい
(38)T:173 B:87(D) - W:60 - H:83
  〜 翌
 06-6948-8301