思わず夜更かし

2024/06/21 21:16 投稿

思わず夜更かし



  前から気になってて…って来てくれた先程のドMで⚽️好きなお兄さん!  ありがとう✌🏻✌🏻✌🏻 ドMって聞いてなくて(笑)途中で知ってそういうプレイに切り替えるという、、😹 いっぱいビンタしちゃった~~🥹❣️ えちえちな濃密オプションつけてくれて騎〇位しながらのビンタで大興奮なのかわいかった(笑) たのしかったですありがとう✌🏻  サッカートークもたのしくて時間あっという間だった⚽️ 週末はEURO2024で充実した夜更しにしてね😚(笑) ほんとにありがとう✌🏻✌🏻✌🏻 

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/27(木)06/28(金)06/29(土)06/30(日)07/01(月)
17:00〜02:0009:30〜02:0009:30〜02:0009:30〜02:00要確認

優葵/ゆあさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- 優葵/ゆあ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
優葵/ゆあ
(22)T:169 B:96(H) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません