ありがとうございました

2024/06/21 05:03 投稿

ありがとうございました

こんばんは🌆すみれです!
雨やばいやん😰すみれこんな雨の中よう運転して帰ってきた車線見えへん😤だから雨の運転嫌い😠
あー性格の悪いすみれちゃん出てるゎ( ; ; )そして今日のお兄様すみれが朝のシフトの時に知り合ってちょこちょこ夜に来てくれるようになったよね
そんなお兄様とチョコレートプレー😙お兄様のお口でチョコとかしてすみれのオッパイチョコだらけ😅なんかすいません😂
贅沢プレーだったと思います🤣今度は風呂場でやろう!次もっとエロいエッチな事考えて来て下さい😍その時まですみれ楽しみにしときます😍今日一日ありがとうございます😅
また明日も出勤です!また遊んでくれるお兄様募集してます😍
でゎおやすみなさい😴

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/27(木)06/28(金)06/29(土)06/30(日)07/01(月)
01:00〜04:0001:00〜04:0001:00〜04:00要確認要確認

すみれさんの写メ日記

妻天京橋 すみれ
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
すみれ
(31)T:158 B:95(H) - W:61 - H:90
  〜 翌
 06-6948-8301