クチコミさんたち🗣🙏🏻🙏🏻

2024/06/20 23:11 投稿

クチコミさんたち🗣🙏🏻🙏🏻

    今日お遊びくださったお兄さんと先月のお兄さん!!(ごめん先月のお兄さんの口コミいま気が付きました、、、(ポンコツ)笑) ありがとうね🥹🥹🥹✍     あまり自分から『書いて~!』って言ったりしないので(そこはお願いしなさいよという話なのですが(笑))自分の意思で書いてくれるのがとてもうれし~~やさし~~✌🏻  やさし~甘やかしてくれるお兄さんだいすき✌🏻✌🏻✌🏻(笑)  いっぱい気持ちよくするね✌🏻ありがとう😚  

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/27(木)06/28(金)06/29(土)06/30(日)07/01(月)
09:30〜02:0009:30〜02:0009:30〜02:0009:30〜02:00要確認

優葵/ゆあさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- 優葵/ゆあ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
優葵/ゆあ
(22)T:169 B:96(H) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません