6/17(月)ありがとうございました     (^人^)

2024/06/18 21:33 投稿

6/17(月)ありがとうございました     (^人^)

こんばんはちかこです
遅くなりましたが
月曜日は、お誘いいただき
ありがとうございました
はじめましての皆様
お仕事の合間にありがとうございました
タヌキの話ビックリですね
日本むかし話のような話ですね
ワンコも元気になってよかったですね
近所で仕事の時は寄って下さいね
用事帰りにありがとうございました
注射した所大丈夫でしたか?
痛そうですが良くなるといいですね
暑いので無理せずお大事にして下さいね
また帰りに寄って下さいね
仲良しの皆様
お仕事の合間にありがとうございました
覚えてて下さってありがとうございます
帰りは通行止めに惑わされずに
京橋から脱出できましたか?
また仕事の合間にのんびり来て下さいね
お仕事帰りにありがとうございました
狛犬さん、今度からよーく観察しますね
御朱印帳、これから楽しみですね
近場でも行ってない所いい所ありますよね
また見せて下さいね

皆様、お忙しい中
わざわざ京橋まで会いに来て下さり
ありがとうございました
また元気でお会いできる日を
楽しみに待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

09/28(土)09/29(日)09/30(月)10/01(火)10/02(水)
要確認要確認10:00〜18:00要確認要確認

ちかこさんの写メ日記

妻天京橋 ちかこ
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
ちかこ
(41)T:162 B:93(F) - W:64 - H:93
  〜 翌
 06-6948-8301