😁👍

2024/06/18 12:04 投稿

😁👍

昨日雨で足元悪い中お誘いありがとうございました😆‼️
いつも色々お気遣いありがとうございますっ‼️またまた素敵な時間ありがとうございました🏳️🏳️🏳️🇯🇵🇺🇸楽しくていつも時間経つのがあっという間に感じますっ😆
約1年振りの再会☺️覚えててくれて凄く嬉しかったぁー🥰変わらずのダンディでした😘今度教えて貰った例のもの試してみますね😆
1週間ブリの再会、お仕事終わり雨の中ありがとうございました😊やっぱりドキドキしたぁー😍今度○○楽しみ😄❤️
さて、今日は涼しいのかなー🤔
15時出勤に向けてお風呂🛀行ってきますっ😆‼️

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/26(水)06/27(木)06/28(金)06/29(土)06/30(日)
要確認要確認20:00〜04:0015:00〜04:00要確認

やよいさんの写メ日記

妻天京橋 やよい
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
やよい
(38)T:173 B:87(D) - W:60 - H:83
  〜 翌
 06-6948-8301