お礼(*^_^*)🎀✨️

2024/06/17 20:35 投稿

お礼(*^_^*)🎀✨️

 LOTUSでお会いした、本指Rくん(^^)  1ヶ月も、経たない内に会いに来てくれてありがとう!(´▽`)✨️  前の時より、お酒結構飲んでない?😳ってぐらい飲んでたと思ったけど、酔ってなくて強いしあんなに飲めるのすごいね😳✨️笑  お話ちょっとしたり、お風呂もいい雰囲気で温まれてよかったよ〜🛁🫧‪(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)特に敏感になっちゃった日かな??///(୨୧ ❛ᴗ❛)笑リフレッシュしてもらえてると嬉しいよ〜✨️(*´∀`*)  いい香りする✨️って、今日も褒めてくれてありがとう😳///香水集めも好きやし、ヘアケアーとかも、ほんのりいい香りするのっていいよね✨️꒰՞⸝⸝⊃ ·̫

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/26(水)06/27(木)06/28(金)06/29(土)06/30(日)
18:30〜04:0015:30〜23:0015:30〜23:0015:30〜23:00要確認

うららさんの写メ日記

プロフィール奈良店 うらら
プロフィール奈良店(奈良市、デリヘル)
うらら
(23)T:152 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 0745-70-5799

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません