12日(水)のありがとう❤️

2024/06/13 00:26 投稿

12日(水)のありがとう❤️

御礼が遅くなりました💦


12日、お誘い下さった
りぴ様💖
はじめまして様🔰


早くからのご予約と
大変暑い中お越しいただき
ありがとうございました❤️



貴重なお休みに感謝です🙏✨️
お待たせしましたぁ💦
自然とミニコントが始まる🎵
笑いすぎですって~( *´艸`)
今日も絶好調で
しっかりたっぷりと👅💕
ついつい止まらなくなります😆
天津飯好きに悪い人は居ない説🙆
異国コラボは気になる🇻🇳
あれから食べました??
また次回も楽しみにお待ちしてます❤️



貴重なお休みに感謝です🙏✨️
来られる道中のハプニング
本当に焦りますね💦
無事にお会い出来て良かったぁ💓
今日は挑戦の気持ちで💞
よく頑張りましたね💕
あちらの世界への道のりは長い🐳
マッサージも喜んでいただけて
嬉しかったです🎵
またお会い出来る日を楽しみにしてます❤️



貴重なお休みに感謝です🙏✨️
前回お会いしてから
何度もお問い合わせ下さったのに
タイミング合わなくてごめんなさい😭
諦めないで下さって嬉しいです🎵
待ってる間もドキドキしすぎ💓
今日もたっぷりと堪能👅💕
恥ずかしいなんて言わせません☝️
つい夢中になってしまいましたぁ
ハプニングも良い思い出ですね😆
またお会い出来る日を楽しみにしてます❤️



お仕事終わりに感謝です🙏✨️
お会いした瞬間満面の笑み☺️
素敵な笑顔のおかげで
緊張が一気に解れましたぁ🎵
以前から気になってましたと
仰って下さり光栄です💓
疲れさせてしまいましたが
あれからジムへ行けましたか?💪
最後の最後まで嬉しかったです🙈💓
またお会い出来る日を心より
お待ちしております❤



皆様の優しいお気遣いに
お褒めのお言葉
とても励みになりました😌💓
ゆっくり、まったりと楽しいお時間を
ありがとうございました❤️





妻天京橋 りょう🐵

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/18(火)06/19(水)06/20(木)06/21(金)06/22(土)
要確認10:00〜18:0010:00〜18:0010:00〜17:00要確認

りょうさんの写メ日記

妻天京橋 りょう
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
りょう
(34)T:156 B:88(D) - W:58 - H:90
  〜 翌
 06-6948-8301