お礼です。

2024/06/11 19:51 投稿

お礼です。

T様へ



ホテルが違ってびっくりしましたね

お待たせしちゃって申し訳ございません

スーツケースどころか手ぶらで来られてた貴方様からすると、一体どこで何が起きてるんだ?って感じですよね
ほんとに無事、出会うことが出来て良かったです


あの日の潮噴きめっちゃ出ちゃいました
仰向けの姿勢なのに自分で出てるところがしっかり見えてました


貴方様のエロさとSっぽく責めてくださるプレイでめっちゃ萌えたんだと思います


連射できるのって達成感が上がりますね

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/26(水)06/27(木)06/28(金)06/29(土)06/30(日)
要確認17:30〜02:0011:00〜02:0011:00〜02:0011:00〜02:00

れいなさんの写メ日記

即アポ奥さん ~名古屋店~ れいな
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
れいな
(43)T:171 B:113(E) - W:90 - H:110
  〜 翌
 052-212-7093

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません